※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ🌱
妊娠・出産

12週の検診でベビーナブを見て不安。夫がコンジローマで感染し、治療中。痛みや不安を感じつつも、母上に支えられ、病院まで頑張った。

ベビーナブの信憑性とは…?
占い気分で見れば良いのかな??

今日12週の検診行ってきまして
動画をくれる病院なのでお家に帰ってベビーナブなる物を探し凝視、捜索(´゚ω゚)

むむむ。これでは?と思いスクショを取り、向きやら角度やらを調整してトリミングしてみたけど
結局素人目なのでどれだろうと思って初投稿🌱の良いきっかけに!!
きっとベビーナブ気になって調べまくった勇者は沢山いるはず!!と言う思考回路✨
もしこれがナブと言われるものなら男の子っぽいかな?
まったく違ったら無意味だけど( ・´ー・`)

そして何より夫がコンジローマ発症してたので私も仲良く感染し、お薬もらいーの
会陰が荒れちゃって💩するとき痛いし、座るときも痛いし
何というか切れ痔のアレ(´゚ω゚)・*;'.、
今は塗り薬で治る時代みたいなので、様子見て治り悪かったら焼いちゃおうか‼️って感じだった_(┐「ε¦)_

今日は豪雨で大変だし、血も抜かれてヘトヘトだったけど、母上にアフタヌーンティーで母子手帳ケースも買ってもらっちゃって頑張って病院まで出てきた甲斐あった

そして早く寝ろ私😑

コメント

ayu

うつってるのがナブだったら
男の子ですかね😊
私はこんな感じで男の子でした🌟

• ふゆ🌱

ふゆ🌱

画像ありがとうございますー!
    やっぱりナブだとホント突起物って感じでありますよね
    これで本当に男の子だったらナブさえ見つけられれば高確率で名前の候補が出しやすくなるって感じになりますね笑

• 5月22日