※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

排卵期に茶オリが続き、排卵検査薬も濃くならず同じ濃さの線が出ている状況。無排卵か悩んでおり、通院すべきか迷っています。

【排卵期の茶オリ】
こんばんは☆
いつもお世話になっております☻

流産後、1年4ヶ月ほど経っても授かる事が出来ずにいます。
半年ほど通院し、卵管造影・タイミング・クロミッド等 試しましたがダメでした。
通院がストレスなのかも?と思い今年に入ってから受診していません。

今 排卵期なのですが、ここ3日間 ティッシュで拭くとつくくらいの茶オリがで続けています。
排卵検査薬も毎日 試しているのですが、濃くならず 毎日のよう同じような濃さの線が出ています。
もしかしたら無排卵なのでしょうか?
先々月も排卵期に茶オリがあり、低温期が長めで高温期は不安定でした。

やはり通院すべきか悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

ぁーぃ

こんばんは( ˊᵕˋ* )
排卵期に茶オリ…
排卵出血かなぁーとおもいますΣ(・口・)
あたしもそんなことありました!!

通院ストレスになりますょね(´・ω・`;)
病院を変えて受診してもいいかもですょ?

  • M&A

    M&A


    ご回答ありがとうございます☻

    排卵出血ですかねぇ?
    以前は こんなに頻繁に出血することは無かったのですが…
    不安になってしまってρ(-ω-、)

    ちょうど来週に引っ越す事になったので、病院を変えて受診してみようと思います☆

    ありがとうございました(*´∀`)

    • 3月10日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    そうなんですねぇー!
    いい先生にめぐり逢えたらぃぃですね♡

    • 3月10日