※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

アンダーヘアのお手入れについて教えてください😂🙏二人目を産んだあと、…

アンダーヘアのお手入れについて教えてください😂🙏
二人目を産んだあと、初めてアンダーヘアを処理したいなと思っています🤔昔々学生の頃、長さを整え用と工作バサミで切ったことありますが、チクチクするわなんか長さまちまちになるわで2度とやらないと思いました🤣

もともとIOラインはほぼ生えてないと思います💦ですがVラインの毛は長いと思うので、その長さや形を少し整えたい感じです😆
調べてたら、ヒートカット?がいいのかなあと思ったのですがどうなんでしょう?🤔
値段もどれくらいのものにしたらいいのかなーとかわかりません💦

サロンに通うつもりはないので、自宅で処理できる方法や処理に必要なものなど教えてください!

コメント

なみ

形は整えられませんが、ラブコスメっていうサイトにあるヒートカッター使ってます🙌
焼き切るので、へんな匂いしますが、全くチクチクしないですよ〜!

• なみ

なみ

たしか、3500円程度でした!

• 5月21日
  • よーぐる

よーぐる

ヒートカッターは本当に切るだけって感じのものなのですね!😊参考になります🙇‍♀️
    ラブコスメ見たことあります!😍チクチクしないのが一番大事です😭お値段も案外優しい値段で安心しました🥰

• 5月21日
こか

私もヒートカッター使ってます!
benowというメーカーで、3000円くらいでAmazonで買いました😊

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!🙇‍♀️結構値段安いものでも十分事足りる感じで安心しました🥰

• 5月21日
m

毛先をカットして、短くする感じですか?
ちなみに~私は、生理のときにイヤなので…すべて剃ってます!(。>﹏<。)

• よーぐる

よーぐる

短くしたいです💦
    全剃りは今のところ考えてないです💦

• 5月21日