※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

昼間に足の付け根がピキッとなり、トイレの回数が増えた。胎動が股のところで活発だけど、お腹は下がった感じはしない。赤ちゃんが下がってきているのか心配です。

今日の昼間、足の付け根がピキッとなったり、膀胱が圧迫されてるのかトイレの回数が多かったりしました。
今ベッドで横になってるのですが、胎動が股のとこでウニョウニョ動いてるんですけど赤ちゃんが下がってきてるんですかね?
お腹自体は下がった感じはしないです😂

コメント

Arara

ピキッともなるしトイレの回数も増えるしウニョウニョ動いています(笑)

今の時期子宮が狭くなり動きも少なくなるはずなのですが…

お腹の中の我が子は激しく動いています(笑)

• みぃ

みぃ

同じですね!
    ですよね〜、もうお腹ははちきれそうなくらいパンパンで絶対狭いでしょ!って感じなのにドコドコ痛いくらい毎日動いてます😂

• 5月21日
  • Arara

Arara

1人目が動かなさ過ぎてNSTを毎日の様にしていたのが2人目は必要ないくらい動き回っています(笑)

• 5月22日
  • みぃ

みぃ

明日検診で初めてNSTをするので動きすぎてどうなるのかドキドキです😂

• 5月22日
にゃお

私も、よくピキッとなってました!
夜中も三回もトイレに行ってました、、少量なのに😭😭

それから私は1ヶ月ぐらいかかりました!お産まで!

• みぃ

みぃ

夜中に一回はトイレ行くんですけど、ぐっすり朝まで寝れる日と何時間かおきに起きてしまう日があって😂
    お産がいつ始まるのかソワソワです😂

• 5月21日
  • にゃお

にゃお

わかります😭😭
    私は4日ほど、予定日より遅れちゃったのですが、

• 5月21日
  • にゃお

にゃお

3920グラムもあって🤭🤭💕
    そんなに居心地よく大きく育ってくれて
    逆に愛おしく思ってます!

• 5月21日
  • みぃ

みぃ

確かに予定日過ぎても出てこなかったらそんなにママのお腹の中がいいのかって愛おしくなりそうですね😍

• 5月22日
マカロン

あります😂😂😂
1人目は恥骨割れたんじゃないかってくらい痛かったですが予定日超えました😂
今回3人目なのに未だにお腹下がった感じ?わからないです!笑

• みぃ

みぃ

お腹下がった感じほんとにわからないです😂でも最近食欲がすごくて若干は下がったのかな?って思うくらいです😂

• 5月21日