※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
家族・旦那

家族旅行とかもう行きたくない。実母が文句ばっかりでストレス溜まる、…

家族旅行とかもう行きたくない。
実母が文句ばっかりでストレス溜まる、、、。

コメント

ママリ🔰

どんな文句を言われるのでしょうか?😖

• kkk

kkk

コメント有難うございます。
    孫である子供に向かって「もー、あんたと居ると疲れる!少しは大人しくしてなさいよ。」などです。

• 5月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ええ、そんなこと言うんですか?
    それはひどいですね😅
    もう行かなくていいと思いますよ😖

• 5月22日
  • kkk

kkk

今朝も「女の子は大人しいのに、男の子は大変!もっとじっと出来ないの!?」とオムツ替えしながら8ヶ月の孫に文句を言ってます。

旅行はある程度大きくなるまではもう行きたくないですね、、、。

突然にシングルとして生きていくことになり仕事の時は、実母が面倒見ているので「誰が面倒見てやってると思ってるの!!」って言われてしまうので逆らえないです😭

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ん〜、何かとても子育てされた人の発言じゃないですよね😭
    何だかんだ残念ですよね…。

8ヶ月ってそりゃ言うこと聞いてくれたら誰も困らないし!て思いますね😤

そんなに上からギャーギャー言わなくてもいいのにな〜😥
    感謝しなきゃだけど感謝できないですよね😑

ほどよく距離をとってストレス溜めすぎないようにしてくださいね😓

• 5月22日

同じ感じで、私も実母や実祖母と旅行いきたくないです。
ぐちぐち言ってて面倒ですし。
しかも仕切りたがりなので、計画に口をだすともう最悪の機嫌悪になります。

帰省とかで行かないと行けない旅行もありますが、基本的に旅行なんて行かず、普通の一日を過ごしたくなります。

• kkk

kkk

コメント有難うございます。
    すぐ機嫌悪くなるから疲れますよね、、、。

• 5月21日