※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ファッション・コスメ

23歳なんですが保育園の送迎で膝〜膝下のワンピース着てても大丈夫です…

23歳なんですが保育園の送迎で
膝〜膝下のワンピース着てても大丈夫ですかね??🥺
ふくらはぎに少し肉割れもあるんですが😭
周りが10個くらい違うママさんばかりで
みなさんパンツスタイルばかりだから余計浮いちゃうかなー
身長155cmで欲しいワンピースが着丈95cmなのです…

コメント

たんたんmama 🐰💜

23歳同い年です(^_^)
結局どんな格好しても 若いから浮きますよ😂😂
気にせずで大丈夫です☺️💗

• も

浮きますよねぇー😂😂
    年齢聞かれたことないですが、どことなくみんな遠巻きな感じがします笑
    あんまり気にしないようにします!

• 5月21日
ゆ

私30代ですが仕事がお休みの日はスカートかワンピースですよ😂
周りにもスカートの方いますし気にしたことないです。

• も

お休みの日はロングスカートとか履くんですが、膝丈はあまり履かなくなっちゃって😰
    周りがみなさんパンツスタイルなので余計悪目立ちするかなーと思いましたが気にしないことにします笑

• 5月21日
  • ゆ

仕事帰りとかの人はパンツスタイルの人が多いのでそれは仕方ないとおもいますよ。
    ミニ出ないなら全く問題ないですし、他のお子さんから可愛いっといってもらえてテンションあがりますよ😃

• 5月21日
  • も

そうですよねー!わたし仕事の行き来は私服なのでワンピースの方が着替えるの楽だしコーデ考えなくていいしなーと思って😂
    ほんとですか❤️そう言われること願って送迎します笑

• 5月21日
はじめてのママリ

私も24歳ですが、周りが年上の方ばかりなので、服装はなんとなーく合わせるようにして、ジーパンが長いワンピース着るようにしてます!
家族で出かける時とかは気にせずがっつりミニワンピとか来ちゃいますけど😆🙌

• も

わかりますー😭😭
    わたし仕事の行き来は私服でいいので、これから暑いのにわざわざロング丈履かないといけないのが嫌で🥺笑
    徐々に短くしていって夏は膝丈くらいで行くようにしようかな笑

• 5月21日

すみません、19歳なんですが最近はほぼ毎日ひざ下ぐらいのワンピース着て保育園の送迎いってます😭お腹が大きくなってきたので、ワンピースが楽で🤣

• も

妊婦さんだとワンピースが楽ですよねー♪
    妊婦じゃないけどわたしも気にせず膝丈スカート履こうと思います笑

• 5月22日
👶🏻🧒🏻

24歳ですがひざ丈、ひざより長めの
ワンピ・スカート履きます☺️
そして、周りのママさんはみんな
年上で、支援センター行っても
みんなだいたい、スキニー・ワイドパンツ履いてますよね🤭

• も

ほんとですかー❤️わたしも履こう💓
    ですよね?!みなさんスキニーワイドパンツばかりでロングスカートさえあまり見なくて焦ります笑

• 5月22日