※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スライム
ココロ・悩み

家族との関係や健康面で悩んでいます。前向きな考え方やリフレッシュ方法を教えてほしいです。

今全てがうまくいかないです
旦那とも喧嘩ばかりになってるし、娘は体調崩しがち、私も体調悪いし、もう全てがストレスで毎日いろいろ悩みが尽きません
今日もやることはまだ残っているのに気力が起きないです

ほんとは喧嘩なんてしたくないのに
仲良く3人で笑って過ごしたいのに

前向きになれる考え方やリフレッシュ方法など教えてほしいです

コメント

ほのち

窓フルオープンにして空気入れ替えましょ😊
私はリフレッシュのために無になって掃除したりします😂
徹底的にw

• スライム

スライム

回答ありがとうございます!
    目の前が駐車場ってこともあり窓はしばらく開けてなかったです
    明日早速窓開けて、空気の入れ替えします!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

辛いときは主人の前で泣いて、しんどいもう無理と言って、「頑張れって言いながら頭撫でて」と要求し笑いながらしてもらいます。

仲良くしたいのに出来ない時は、腹割って甘えるのが一番です。
「もう嫌だー😫全部イヤー😫もうしたくない何も考えたくないー!」って吐き出して、プライドなんて捨てて男の懐に飛び込んでめそめそして甘えるんです。
可愛いなって思ってもらって頭撫でてもらって仲直りも出来てストレスも和らぎます。

全てはプライドを捨てる事です。
プライド低くて面倒くさがりとかだとストレスあんまり堪らないです。
昔はプライド持ってて面倒臭い女だったんですけど、一旦このやり方覚えてしまったらなんかスンゴイ楽じゃんって思うようになって、
私どんどんプライド低くすぐ甘えて面倒くさがりで細かい事気にしない性格になってってます 笑
めっちゃ楽になりますよ😅

• スライム

スライム

甘えることしてなかったです
    たなちゅーさんの言う通り、私は意地っ張りでなかなか素直になれずプライドが邪魔して甘えたりできませんでした
    娘が生まれてからは尚更そうでした

たなちゅーさんのコメントで全てが吹っ飛んだ気がします
    とてもしっくりくる回答です
    ありがとうございます😊

• 5月21日
@CARAMEL

私はお風呂で好きな入浴剤を入れて好きな音楽を聞きながら長風呂しています。
夜はデザート独り占めです。
5月ですから気を抜いてください。仕方ありませんよ、こんな気温と天気じゃ。
6月から頑張りましょー(笑)

• スライム

スライム

今日みたいな一日中雨でジメジメだと気も滅入りますよね😓
    長風呂してみようと思います
    デザートいいですね!
    早速買ってきます!

• 5月21日
まめ

家の空気入れ換える!
ひたすら家の掃除や断捨離!

あとは家にいない!
外出することですかね!

• スライム

スライム

今日は一日中雨で家にこもっていたので余計に気分が下がってしまったんですね😓
    明日は出かけようと思います!

• 5月21日