※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

4年以上間が空いていても、2日かかった1人目より早く産みたいと思っています。

経産婦はお産の進みが早いとよく聞きますが、4年以上間が空いてる方も早かったですか?😌
1人目が2日くらいかかったのでそれよりは早く産みたいです😅💦

コメント

約8年空きましたが、1人目より早かったです❗️
促進剤使いましたが😅

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

おはようございます🌷
    返信遅くなりすみません😵
    促進剤使ったとはいえ、8年も空いてもやっぱり早いんですね!出産お疲れ様でした😭💕コメントありがとうございます😌

• 5月22日
mei🍒

6年空きましたが
前回21時間で今回9時間でした☺️
そして破水してからの展開が凄く早かったです!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

おはようございます☘️
    半分くらいの長さだったんですね👌💕出産お疲れ様でした🥰コメントありがとうございます🌷

• 5月22日
もも

ほぼ5年ぶりの出産でしたが、2人目の方が断然早かったですよ😄一人目2日以上かかり、2人目6時間半でした。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

おはようございます🌷
    1人目同じくらいですね!2人目との差がすごいです😂私もそんな感じで進んでほしいです✨コメントありがとうございます👌💕

• 5月22日
あーちゃん💋

長男と次男の間で7年あきましたが早かったです!

長男は、予定日1週前に破水から7時間後に出産して…次男は、予定日の2週前に陣痛かな?て思った時から4時間で出産しました!
次男の時は病院ついて1時間もしないうちに産まれましたw
3人目臨月に入りましたが、もっと早い進みなんだろーな( ; - ; )と、ちょっと怖いし不安です( ´-` )

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

おはようございます☘️
    7時間も早いけど2人目はさらにあっという間だったんですね😆うらやましいです👌💕
    この感じだほんと3人目早そうですね!あんまり早いと気持ちついて行かないし、病院に間に合うかなとか不安ですよね💦お互いもうすぐですね!がんばりましょう😭💕
    コメントありがとうございます🌷

• 5月22日
はる

一人目は5時間、二人目は1時間でした💡
ただ、一人目の時は切迫早産で1ヶ月以上入院して、予定日より16日早く出産。二人目は何も異常無く予定日ぴったりの出産でした!

同じお母さんであってもその時によって全然違うお産になるって言いますし不安ですよね💦
安産でありますように🙏✨

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

おはようございます☀️
    1時間?!?!超スピード安産でしたね😆💕
    ほんと同じなはずなのにつわりから妊娠中のことまで色々違ったりするし、何人も産んでるお母さんでもきっと不安ですよね😭1人目よりスムーズに産まれてきてくれることを願います😌🌈コメントありがとうございます✨

• 5月22日
ママリ

4年ちょいあいて、昨日出産しました!
1人目は破水からスタートで15時間、今回は陣痛からで7時間でした。
進み早いな〜って思いましたよ!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

おはようございます☀
    出産お疲れ様でした🥰産まれたてほやほやの赤ちゃん、可愛いでしょうね💕💕私も早く会いたいです✨
    4年空いても半分くらいの長さだったんですね!私もスムーズに進むといいです😌コメントありがとうございます🌷

• 5月22日