※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

息子の食事について、つわりの影響でバラエティに乏しい食事が続いていました。最近は少しマシになり、ハンバーグを作ったりしていますが、食べてくれない時もあり、心配しています。

息子のご飯についてです。

1週間ほど前まではつわりのため
息子のごはんはなかなか作れず毎日
シラスお茶漬け、具沢山味噌汁ご飯、
具沢山うどん、おにぎり、バナナ
のローテーションでした。

悪阻はまだありますがまだマシになってきたので
今日はハンバーグを作り食べさせました。
お昼はシラスおにぎりにしました。
しかしべーーーっと吐き出し食べてくれませんでした。

残されるのも嫌ですし、ちゃんとおなかいっぱい
食べないとグズグズ泣き出すので
どうしても息子が食べるものをつくってしまいます。

こんなんでいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

わたしもそんな感じでした〜😭
レトルトに頼る日もありました😢

  • はるはる

    はるはる

    そうなんですね😣
    他に食べてくれるものがわからないし
    何を作ってあげればいいのかもわからないです😭
    レトルトに頼りますよね😢
    ベビーフード食べてくれないのでほんとに困ります😱

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘もレトルト苦手ちゃんなので
    具沢山スープを作れる時に
    作って食べさせたり
    元気な時に作り置きしたり…でした😢

    • 5月21日
  • はるはる

    はるはる

    私ももっと作れるメニュー研究しないとですね😭
    食べてくれるものがあるだけマシですが、毎回同じメニューでなんだか可愛そうで…
    子供が飲みやすい野菜スープ、私も調べて作ってみます✨

    • 5月21日