※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
雑談・つぶやき

14週ですが、つわりに終わりが見えません。5週ぐらいからつわりの傾向が…

14週ですが、つわりに終わりが見えません。

5週ぐらいからつわりの傾向があったので
早く終わるかなぁと思ってたのですが、、

一般的に16週までに終わるって言うから
期待してるのに。。
無くなったか?!と3-4日思うと
また気持ち悪くなって吐きます。。

たまに結構な間つわりに苦しんでる方もいて
自分もそうなんじゃないかと思うと
更に食欲無くします。。

つわりあるけど、赤ちゃん生きてるのか不安。
実はもう生きてないけど、わたし一人で苦しんでるんじゃないか、とか。


旦那が いつしんどいの終わるん?て
気にしてくれてるのも 有り難いけど それがしんどい
早く ある程度戻って 外食とか行きたい

検診まで2週間が長い。。

コメント

くまくま

わかります😭
私も17週なのに終わる気配ゼロです!
未だ重症妊娠悪阻で自宅安静中ですよ😅💦
ほんと嫌気がさしますよね〜
正直逃げたくもなります🥺
胎動を感じ始めたのと、エンジェルサウンズで心音を聞くことが日々の癒しと励みです😂💓
つわり、頑張りましょうね😭

  • SA0

    SA0

    ありがとうごさいます😢
    ゆっぱり 17とかになっても
    続くんですね💔
    わたしそんな自宅安静とかのレベルじゃないですけど、仲間いて嬉しいです😊

    胎動あるんですね😍
    生きてる確認できたら 毎日まだちょっと変われそうなんですけど、、💦

    • 5月22日