※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

いわき市泉町で耳鼻科を探しています。評判のいい先生やインターネット予約可能なクリニックを教えてください。

いわき市泉町に引っ越す予定です。泉に限らず、平、内郷以外で評判の良い耳鼻科さんはありますか?
今はごらい先生にお世話になっていて、とても優しい先生ですが遠くなるので通えなくなりそうです。
できれば相談しやすい雰囲気の先生がいいなぁと思います。
またインターネット予約などがあるところも知りたいです。

コメント

西山耳鼻科さんはとても評判いいらしいですよね☺️

• さき

さき

返信ありがとうございます。
    評判が良いのですか🤔参考にします!

• 5月21日
りんちゃんママ

小名浜のみずたに耳鼻科さんは、子供に先生がすごく優しいです☺️💕なので相談しやすいです!!
また、私が行く時はいつも待ち時間も少なくて助かってます☺️

• さき

さき

相談できる感じだと安心して通えますね🙂受付順だと思いますが、比較的空いてることが多いのってありますか?

• 5月21日
  • たろママ

たろママ

横から失礼します
    みずたにさんは朝一行くより遅めの時間の方が待ち時間が短いです
    午後は空いてすぐが空いてると思います
    再診の場合は予約もあります✨

• 5月22日
  • さき

さき

詳細ありがとうございます😊ネットでは予約のことは書いてなくて、ないものと考えてました😃助かります。

• 5月23日
ひろみ

小名浜のふかや耳鼻咽喉科に行ってます!
ごらい耳鼻科のように予約はできません、受付順ですがそんな混んではいません。先生も看護師さんも事務の方も優しいですよ^ ^
子供が体調悪く、泉の耳鼻咽喉科にも行きましたが耳鼻科なのに耳とかみてもらえず、ふかや耳鼻咽喉科に次の日に行き、中耳炎を見つけてもらいました。

• さき

さき

中耳炎なら早く治してあげたいし、耳みてもらえないのは残念です🙂💦
    予約制でなくとも、急なときは診てもらえるのもいいですよね👌

• 5月22日