※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽんん
妊娠・出産

妊娠5週目で病院に行ったがまだ確認できず、来週再検査。症状がないため不安。同じ経験の人はいるでしょうか?

3月7日陽性反応が出て自分で計算して今日で、5週目入ったので病院へ★
まだ何も見えませんでした。
病院での尿検査で陽性は確認できどっかでは妊娠してるとは思うけどまた来週となりました。
つわりなども全くなく、胸の痛みがあるくらいで何も症状がないので不安です。
来週また病院に行くのですが5週目に何も見えなかった方は結構いますか?>_<

コメント

華ちさ

私は少し違いますが、それくらいの時期に病院いき尿検査だけして、きっとエコーしてもまだ何もうつらないかもやし、そーなると不安だろうから次するって言われてました(^^)

• ぽぽんん

ぽぽんん

お返事ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!早すぎるとは思ったんですが5wで普通見えるって言われて少し不安になってしまい…来週見えることを祈ってます>_<★

• 3月10日
ゆうはるみうのママ⭐

私も3月7日に陽性がでました。9日に病院に行ったんですがなにも確認できませんでした‼子宮外妊娠かな?と言われました😱

• ぽぽんん

ぽぽんん

私もその可能性はありますって言われました。>_<来週どうかドキドキです…( ; ; )

• 3月10日
  • ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

私は早めがいいと言われ土曜日デス,。不安でしょうがないです❗

• 3月10日
  • ぽぽんん

ぽぽんん

不安ですよね( ; ; )初期症状と思われるものもなく心配です!>_<土曜日ドキドキですね( ; ; )!!良い結果を祈ってます♡

• 3月10日

ゆうはるみうのママ⭐

私の計算だと5週目と3日とおもいますが、なんか危ういです❗

• 3月10日
  • ぽぽんん

ぽぽんん

私も昨日の夜からお腹痛くて出血はないですが不安です( ; ; )
    また妊娠検査薬やってみようかなー不安です( ; ; )

• 3月11日

ゆうはるみうのママ⭐

病院どうでしたぁ?わたしはまだ確認がとれませんでした❗

• 3月14日
  • ぽぽんん

ぽぽんん

こんにちは(^^)
    私は木曜日に病院行きます(^^)
    毎日不安で不安で…。。
    胎嚢まだ確認出来ませんでした>_<??心拍ですか??
    だいたい皆さん胎嚢5週目で見れるって書いてあって心配です( ; ; )

• 3月14日

ゆうはるみうのママ⭐

まだ両方わかってないです‼不安だらけです‼

• 3月14日
  • ぽぽんん

ぽぽんん

そうなんですか>_<すごく不安ですね>_<!!お医者さんには何て言われました?また一週間後診察ですか??

• 3月14日

ゆうはるみうのママ⭐

金曜日と言われました😱ながぃ。

• 3月14日
  • ぽぽんん

ぽぽんん

長いですよね、それまで調べては不安になり…>_<見ちゃいけない気もするけど流産って検索してしまいます…( ; ; )不安で無駄に検査薬やってしまいます>_<
    良い結果を祈ってます( ; ; )♡♡

• 3月14日

ゆうはるみうのママ⭐

ぽぽんんさんも不安なんですね(T_T)今は祈るしかないみたいですね‼

• 3月14日
  • ぽぽんん

ぽぽんん

祈るしかないですね!( ; ; )何かあったら報告しますね>_<!!

• 3月14日
  • ぽぽんん

ぽぽんん

こんにちは(^^)
    今日検診でとりあえず胎嚢と赤ちゃんの確認取れました( ; ; )週数一週間くらい勘違いしていて今5w3d位でした★
    ドキドキだと思いますがゆうはるのママさんも明日見えることを祈ってます>_<♡♡

• 3月17日

ゆうはるみうのママ⭐

ぽぽんんさん。
    5週で胎嚢も赤ちゃんも確認できたんですね。羨ましいです‼私もはやく安心したいです❗

• 3月17日

ゆうはるみうのママ⭐

こんばんは。昨日市尾袋の中に丸っこいのが見えましたがまだ安心はできないですね‼仕事上立ち仕事なんで‼

• 3月19日
  • ぽぽんん

ぽぽんん

本当ですか♡よかったですー>_<♡気になってたんです( ; ; )無理せずに育ってくれることを祈りましょう(^^)♡ご報告ありがとうございます(*^^*)

• 3月19日
たまを☆

わたしも予定日1wで尿検査して
陽性出たから、翌日張り切って行ったら何も見えませんでした…。それが5wのこと。

子宮は厚くなってるから、次は見えるかもと言われ、生理周期(わたしは35日)と念の為と仲良しの日をヒアリングされました。
タイミング的には合ってるから、妊娠兆候アリという検診結果となりました。

生理周期にもよるので、次回は確認出来るといいですね!

わたしの場合は結局週数変更となり、6wで胎嚢確認。
8wで心拍確認。10wで予定日決定しました!

• ぽぽんん

ぽぽんん

周期もたまにバラバラだったので排卵日がずれてたりと色々可能性ありますよね( ; ; )私も来週心拍確認出来ることを祈ります( ; ; )♡

• 3月10日
  • たまを☆

たまを☆

わたしも心拍確認出来るまで
    もどかしい日々を送りましたし、今もまだもどかしく、来週の検診がドキドキです。
    でも、エコーで手足ジタバタしてる赤ちゃん見てホント愛おしいですよ♡

• 3月10日
  • ぽぽんん

ぽぽんん

初期は何が起こるかわからないですよね( ; ; )みなさん同じ気持ちなので安心しましたm(_ _)m
    ベビー頑張って育ってくれることを信じてます♡>_<♡

• 3月10日
DFlower

はじめまして!
私は3月6日に検査薬をして陽性でした!私の計算だと今5w5dです🍀
今週の月曜日に産婦人科に電話をしたところ、今はまだ胎嚢など確認できないと思うので6wに入ってから来てください!とのことでした✨来週の月曜日に産婦人科を予約しましたが…
不安ですよね😢私は初診もまだなのですが、つわりもないですし、同じく胸の痛みがあるくらいでぽぽんんさんと同じ症状です!
初めての妊娠なので不安ですが
お互い前向きに💕来週を待ちましょう‼️
質問の返事になってなくて
すみません…😢笑

• ぽぽんん

ぽぽんん

お返事ありがとうございます(^^)♡
    もう少し待って病院行くべきでしたね私も( ; ; )お腹も痛かったりで不安しかありませんーm(_ _)m赤ちゃん信じてポジティブにいきます(^^)!!来週赤ちゃん見れるといいですね(*^^*)♡祈ってます(^^)♡

• 3月11日