※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp21
雑談・つぶやき

切迫早産でまさかの入院。電話で職場に連絡ができず、TOPには夫からして…

切迫早産でまさかの入院。
電話で職場に連絡ができず、TOPには夫からしてもらいました。
同僚LINEがあり、連絡が遅くなったとこ、電話ができないこと、入院してしまい、すみませんと謝ったんですが、、同期からは連絡がありましたが、他からはありません。
元々、妊娠してることにバッシングを受けてました。
嫌味を言われたり、荷物を運ぶことも変わってもらえなかったり、、暖房もはいらなかったり、、そんなことしてたら切迫早産気味で、、職場に伝えたら、いてもいなくても迷惑と言われ、、、私の身勝手すぎる意地で負けてたまるかとか妊婦だからって、、と動きまくった結果、、お腹もいたくなり、、切迫早産で即入院、、。
悔しくてたまらなくて、、、
気持ちの整理もできて、連絡をしたら、、誰からも返事がなく、、
組んでる先輩からもなく、、もう開き直って、病院でもやれる仕事はやる。結婚した時点でやめたかったんですがやめれなくて、、、余分に1年働いていたので、いてあげただけでもありがたいと思え!この恩知らず!て思った方が気が楽です。
本当に自分の性格が嫌んなります。
もう気にしない。くよくよしててもダメだから書類だけやっておこうと、思ってます。
もう会わないし。
以上つぶやきでした!!!!

コメント

(๑•🐽•๑)

ありえなっ!
妊婦だからってそぅゆぅ考えムカつきますよね……
自分なら、もぅ関わらなくて会うこともないならキレて言いたいこといいまくって全てブチまけますよ💦
自分の考えは幼稚ですけどね😣

• yp21

yp21

めちゃくちゃムカつきます;_;けど、言い返したりする気力もないくらいです、、まだ未婚の人ばかりなのでわからないと思います、、。自分達が結婚して妊娠したらわかってくれるかな?て感じです;_;つらいですけど、、

• 3月10日
  • (๑•🐽•๑)

(๑•🐽•๑)

自分も切迫流産と切迫早産で長い休み貰って…
    けどどっちも復帰した時は皆助けてくれました(T_T)
    皆それぞれ親なんで気持ち分かってくれてたみたぃですごぃ助かりました😔
    そーゆー人達も妊娠したら、あーあの時酷ぃことしたな…ってわかってくれればいんですよね!

• 3月10日
  • yp21

yp21

お腹にいる子が偉い人になっても助けてやらん!て思ってます。笑

• 3月10日
つる

妊婦の大変さは経験した人にしか分からないですよね…
私も軽口叩くやつ、将来つわりで苦しめ!って呪いかけてます 笑
可愛いお子さん産んで、幸せオーラ出しまくってやりましょう(^o^)

• yp21

yp21

そうですね!可愛い子が産まれてきて幸せオーラ出しまくってやります( ; ; )

• 3月10日