※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
妊娠・出産

頻尿が酷くて胎動が気になります。仕事も疲れやすいです。同じ状況の方いますか?

お世話になってます!

最近、頻尿が酷くて辛いです(><)
頻繁にトイレに行きたい!ってなるのにたいしてでません(´・・`)
心配なのが胎動も前に蹴られる感じじゃなくて、膀胱を蹴られてる感じがします(笑)
空気が抜ける感じっていうのか…ズクンズクンと下に蹴られる
感じなんですけど、皆そんな感じありますか?(´ºωº`)
産まれちゃうんじゃないかと思ってしまいます(笑)

仕事も座り仕事なのに、すぐ疲れてしまいます
あと40回くらい出勤すれば産休!と思い、毎日帰ることだけに集中して乗り切ってます(笑)

同じような方いますか?( ´•௰•`)

コメント

みや

私もトイレ近いですm(__)m

赤ちゃんが大きくなるにつれて
貯蔵できなくて…😂

毎回膀胱蹴られたりはしないけど
何回かに1回は膀胱を押されます😂

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    やっぱり皆そうなんですね(><)
    職場がトイレまでちょっと遠いので苦痛で仕方ないです(笑)

    ズクンズクンってなるたびに、えっ!?大丈夫!?ってなっちゃうので心配です😭

    • 3月10日
はなめがね

お仕事お疲れ様です!(^o^)
私も25週あたりまでかな?膀胱を蹴られる事ありましたよ。
30週あたりまではまだ子宮の中は広々快適空間♪らしくてクルクル回ってるようです。
両脇腹を蹴られた時はどうしたんだと心配になりました^_^;
いまも膀胱を頭突きされてヒッ!てなりました(>_<)

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    ありがとうございます!
    疲れましたぁ( ´•௰•`)w

    自由に動いてるんですね\( ¨̮ )/
    見てみたい(笑)
    ズクンズクンってなるたびに心配になっちゃいます(。•́︿•̀。)
    産むまで頻尿と戦いですね!(笑)

    • 3月10日
yumi

26週まで膀胱蹴られる感じでトイレがすごく近かったです!
その頃は逆子ちゃんでした(とはいえ、まだまだくるくる動いているは頃なので逆子とは正式には呼ばないみたいですが)
今は頭も下になって、膀胱よりも胃の圧迫感がすごいです。。

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    職場がトイレまでちょっと遠いので苦痛です(><)
    でも、心配いらない動きなんですかね!
    ズクンズクンってなるたびに心配になってたので( ´•௰•`)
    胎動と言えば、お腹触ってポコッとする!というイメージだったから心配してました(><)

    胃の圧迫も辛いですね(›´A`‹ )

    • 3月10日
なな

トイレ近いです😅😅笑
で、トイレ行ったはいいけどちょっとしか出ない!なんなの!ってよく思います😔笑

膀胱もめっちゃ蹴られました!
そしてその時逆子でした😫😫💦
トイレ行きたいときに膀胱蹴られて余計トイレ行きたくなるみたいな(笑)

今は逆子も治って膀胱蹴られることもなくなりましたが、相変わらずトイレは近いです😰笑

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    妊娠中はずっと頻繁にとお友達なんですね!(笑)
    頑張ります( ・ㅂ・) ̑̑

    逆子っては言われてないんですが、クルクル回って足が下になったとき蹴ってるんですかね?ヾ(:3 」∠ )_

    • 3月11日