※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

予定日まで4日で胎動が激しい時、へその緒の巻きつきに不安を感じることがあります。今夜は安静に過ごし、異変があればすぐ病院へ。

予定日を4日にひかえていゆものです。先程赤ちゃんが横にぐるっと回りました。

生産期で予定日まで4日なのにこんな胎動ってありえますか??
またよくへその緒が巻きついて赤ちゃんが窒息死してしまうという記事を、目にします。

不安でなりません。どんなことに注意しながら今夜過ごせば良位のでしょうか?

コメント

ぱんだ🐼

私自身へその緒3回くらい巻いて出てきたみたいなんですがめっちゃ元気だったみたいです😄
不安になること沢山ありますよね、、
もう少しで赤ちゃんに会えますね😊

• ポン太

ポン太

そうだったんですね😣無事元気に生まれてきてくれて良かったです!三回も、巻きつくことってあるんですね😣😣不安ですが、胎動がちゃんと続くかみてみます!出産怖いですが、はやく無事生まれてきてくれることを願って頑張ります。返信ありがとうございました😊

• 5月21日
ほのぼのママ

胎動がちゃんとあれば大丈夫かと思います。不安なら産婦人科に電話して、何か気を付けたほうがいいか聞かれると安心じゃないですか?

• ポン太

ポン太

そうですね、今は微妙に胎動があるのでそれを気にかけてみて、胎動を感じなくなったら電話かけてみたいとおもいます!返信ありがとうございました😊

• 5月21日