※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

家を建てた後でガスからオール電化に変えたいが、工事段階での変更は無理。購入後自分たちで変える必要がある。

ガスの建て売りを購入してすぐオール電化に変えた方いらっしゃいますか??
家自体は総合的に気に入ってますが、ガスだけが気になってます😣夫婦ともにオール電化希望なので😣もうすぐ建つ家なので工事の段階での変更は無理だと言われたので、オール電化にするなら購入後自分達でしないといけないです😣

コメント

♡ゆうちゃん♡

オール電化を考えてましたが辞めました😅
うちも建売でガスです!オプションで変えられるって書いてあって考えていたんですが、オール電化に変更するのに70万、別途で今付いてるガス栓?とかの買取、撤去でプラスに30万と言われ辞めました😂

ガスが付いているところはガス会社と契約をもしているらしいので、今からオール電化となると色々な費用や買取などがあると言われました💦
ガス台が付いていたらそれも買取とかだと要らないしと思い私は辞めました❗️

回答になってなくてすいません😭