※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

保育園での食事時のエプロンについて、服や床にご飯粒がつかないのに驚いています。保育園で何か対策をしているのでしょうか?

保育士さんに質問です!!
うちの息子が通ってる園は食事やおやつの時に
タオル生地のエプロンを使用します。
いつもエプロンを洗おうとすると全くご飯粒がついてないことに毎回驚かされます笑笑
洋服にも全くご飯粒が付いてなくてほんとびっくりします😆
うちではエプロンしても服に必ずご飯粒やら何やらついてます😭
床にもご飯がめーちゃくちゃ落ちます😭
保育園ではなんか対策してたりするんですか??

コメント

p

保育士ではないですが、娘が通う園も全て水洗いして袋に入れて返してくれます😊

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!!

    • 5月21日
すー

汚れてしまったエプロンやタオルは洗って返しています(^^)

床やエプロンなどはたくさんこぼれてたりしますよ笑

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりそうですよね😂

    • 5月21日