※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

お腹すいたアピールやリズムがわからない状況について相談です。抱っこすると泣き止む、眠い時の様子やミルクの時間、離乳食のタイミングについて不安があります。

お腹すいたアピールがわからない。とゆうかしてないかもです。

抱っこしたら泣き止みます。

眠い時は手足が暖かくなり目が二重になり目をこすったり縦抱きにすると擦り付けてきます。

缶ミで一回200です。
だいたい4時間たって5時間までにはあげてます。
離乳食始めたので四時間なら四時間って決めた方がいいですか?

またリズムがわかりません。

コメント

まろん

4時間空いてたら泣いたらミルク飲ませちゃってました🍼
だんだんお腹すいたーって泣かなくなってきたので、時間決めて飲ませてます😊

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そーなんですね!
    ミルクのなきじゃなくてもですか?
    時間決めても離乳食たべてくれますか?

    • 5月21日
  • まろん

    まろん

    ミルク泣きまで待ってると回数が減ったり、寝る時間に合わなくなったりしちゃうので
    こっちでタイミングみて飲ませちゃってます🍼
    ミルクから3時間は空けて離乳食にしてますが、うちの子はそれでちゃんと食べてくれます😊

    • 5月21日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    確かにまつもどんどん時間過ぎますもんね!
    こっちの都合に合わせていいですよね!

    お利口ですね!

    • 5月21日