※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
妊娠・出産

妊娠26週の経産婦です。産前産後に使える骨盤ベルトを探しています。効果的なものを教えてください。

第二子妊娠中26週になる経産婦です。

産前産後使える骨盤ベルトのおすすめ知りたいです。。

2人目なのでなかなかトコちゃんベルト2を寝そべって5分かけてつける時間もなくヨレてきて効果があるのか...

皆さんのオススメ教えてくださいー!

コメント

ぷるん

私も二人目立ったままの状態から付けてました😊
付けてないと腰痛酷かったので💦

• Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

立ったまま装着でも、着けてると腰痛和らぎますか?

そこまで腰痛には悩まされてないので早産防止目的なんですが、立ったままで意味があるのかなぁと。。。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月23日
かけびん

ワコールの骨盤ベルト使ってます!
トコちゃんベルトは口コミで取り付けが慣れるまで大変だと見たので💦
ワコールのは立ったままでok🙆‍♀️装着も簡単なのでオススメでーす✨

• Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

確かに取り付けはきちんとすると時間かかります( ̄◇ ̄;)
    ワコール骨盤ベルトは産前産後両用ですか??

• 5月23日
  • かけびん

かけびん

産前産後兼用ですよー!
    メルカリで安く買いました😁💦

• 5月24日
  • Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

最初のお子さんの時も使ってたんですか??効果のほどはいかに?!
    メルカリも手ですね!調べてみます♡

• 7月4日
モち★

私も寝て付けないといけないと思ってたんですが、産院で付け方聞いたら、立ったままでも大丈夫!と言われました😄❗️
両足揃えて、少しヒザを折り曲げて、ベルトの緩みがないようにキュンと締めて装着でOKだそうです🤗

分かりにくいですかね?💦

• Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

えっ!そうなんですか?!?

それだけ手軽に付けられるならトコちゃん最強説です笑っ
    外すときも立ったまましてましたか??
    公式ページには絶対にやめてくださいばりに書いてあって😓

• 7月4日