※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴーらむね
雑談・つぶやき

外の排水溝的な所に手を突っ込んで水バシャバシャ。一旦手洗ってまた外…

外の排水溝的な所に手を突っ込んで水バシャバシャ。
一旦手洗ってまた外行こうと思って靴を履かせたまま洗ってたら色々あって結果 狭い洗面台で服もズボンも靴も履いたまま水遊びの始まり もちろん全身びしょびしょ。
そしてその時オムツの中には💩が。
たっぷりお水を含んでパンパン+おしっこ+💩の最強タッグ🙃
たまには外出なお家の中ばっかはかわいそうと思って出たららこのありさま😇💔
台所ではあらゆる物を全てぶちまけてコンロのロックを解除して遊びまくる 料理進まねぇ🙃
そしてオムツ替えてる時に床におしっこ発射して床びしょびしょのところで足踏み開始 そのまま逃走🙃
今日の私はとても頑張ったと思う😇

コメント

ママ

凄まじいですね1歳児😱
しかもちゃまさん妊娠されているのに…😱
我が子は間もなく1歳になりますが、ここからの1年間はどんな試練が待ち受けているのだろうかとドキドキヒヤヒヤです😱

• ぐっぴーらむね

ぐっぴーらむね

もう止める気もなくなって
    好きにしてーーー😇って感じでした 笑
    まだまだ言葉が完璧に通じていないのと私があまり動けないのとで毎日やりたい放題です😂笑
    ぴよママさんのお子さんもうすぐ1歳児なんですね😊💕
    大人の想像を遥かに越えるようなことが沢山待ち受けてると思いますが その分可愛さも増してくるので色んな意味でドキドキですよ😁💓

• 5月21日