※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
お仕事

クリニックでの見学が決まりましたが、忙しく大変な職場と言われて悩んでいます。他の条件に合う職場が見つからず、どうしたらいいか迷っています。

先週の金曜日に面接をし、今週の金曜日に見学にクリニックに行くことになったのですが、その職場は面接のときに、ここは忙しくて大変だよ!と脅し?をかけられました。今まで働いていたところはスローペースでもやっていけました!私の性格的に難しいのもあります!
しかし、なかなか他のところは条件が合わず決まらないと思います。
職を変えて探せば選択肢はたくあると思います!
どうしたら良いと思いますか?

コメント

やーぱん

受かるのなら、挑戦してみますかね😙
ダメなら辞めればいいし😂

  • 七瀬

    七瀬

    そうですよね。
    いつもすぐ挫折してしまうのですごく悩みます

    • 5月21日
  • やーぱん

    やーぱん

    私もですよ!笑
    続かないです😂
    忙しいのに慣れちゃったらどこでもやっていけますよ😙

    • 5月21日
  • 七瀬

    七瀬

    軽いパニックをおこしやすいのでそれをどうしたら治せるかが不安です

    • 5月21日
  • やーぱん

    やーぱん

    新しいところパニックとイライラしますよね。
    みんなそうですよ。
    無理に治そうと思わないで。
    そーゆうときはトイレこもったりしてます!

    • 5月21日
  • 七瀬

    七瀬

    トイレにひきこもり!いいですね

    • 5月21日
アイスクリーム

割と忙しいクリニックで働いています。
チャレンジしてみるのもいいと思いますが忙しいクリニックだと看護師、事務みんなバタバタ、ピリピリしてるのでせっかく見学できるのなら仕事を教えてもらえる雰囲気なのかはみた方がいいと思います!
正直私が働いているところですとゆっくり丁寧に教えてあげられる時間があまりないので…参考までに(><)