※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

牛乳とヨーグルトを一緒に食べるのは良くないですか?牛乳を先に飲んでしまい、ヨーグルトは4日目で量を増やそうとしています。

牛乳の入ったドリアとヨーグルトを一度の食事で一緒にあげるのはあまり良くないですか?
わかるかたよろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみに順序間違えて牛乳を先にクリアしています。
そして、ヨーグルトは今日で初めて4日目です。
3日目が食べる量スプーン2口ちょっとくらいで少なかったので4日目連続にして今日3.4口あげようと思っていました。

コメント

deleted user

一日トータルで摂りすぎなければ大丈夫だと思います。
うちも朝ごはんに牛乳飲ませるんですが、ご飯足りなくてヨーグルト足すことがあります😂

  • あいこ

    あいこ

    コメント遅くなってすみません💦💦
    ヨーグルトも一緒にあげました😊
    摂り過ぎないようにその日は他には乳製品は控えました!
    コメントありがとうございました✨

    • 5月25日