※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキママさん
子育て・グッズ

食パンの美味しい食べ方について教えてください。

1歳になりました!
みなさん、食パンってどうやってあげてますか??軽くトーストして、そのままですか?何かつけたりします?
軽くトーストして、何もつけずにあげるんですけど、そうするとカリっとしすぎて食べにくそうで…
食パンの美味しい食べ方あれば教えて欲しいです!

コメント

基本そのままあげてますが、最近牛乳ときな粉を混ぜてクリームみたいにして塗って食べさせてます!

• ドキドキママさん

ドキドキママさん

トーストせずですか??

• 5月21日

退会ユーザー

してないです!

• 5月21日
ドキドキママさん

そうなんですね!きな粉のクリーム、やってみます😊ありがとうございます!

めろんぱん

その頃は、なんにも付けずにそのままトーストしてあげてました!
たしかにカリッとなると食べにくく見えたので、少しあったまる程度にしてあげていました😉

• ドキドキママさん

ドキドキママさん

カリっとなる手前ぐらいですかね〜

• 5月21日
  • めろんぱん

めろんぱん

そのくらいです!いまはカリッとしたトーストでも問題なく食べてます👍

• 5月21日
rainbow

娘はその時々でマイブームがあるみたいで、生の柔らかい白い所だけ食べてたと思ったらトーストがよくなり、今は耳だけ食べて白い所だけ残します😂

いつもバターなど味付けはしていなくて、たまに卵サンドにしたりするくらいです😊

ドキドキママさん

やっぱりその時々の好みあるんですね〜🤣