※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠中はカフェインを控えた方がいいですか?

妊娠中炭酸が飲みたいです!
コカコーラゼロならカロリーゼロ
ですがカフェインが入っているから、
やめたほうないいんですか?

コメント

deleted user

そんなにがぶ飲みしなければ普通に飲んで大丈夫だと思いますよ。
コーヒーも1日2杯くらいは大丈夫らしいですし!
私は出掛けた時よくクリームソーダとか飲んでました😊

deleted user

ゼロ飲料は、人工甘味料なんでやめた方がいいですよ。
それなら、レモンだけの炭酸水とかの方がいいと思います。
保存料着色料無添加って書いてあったのでスプライトをよく飲んでました。

n

摂りすぎなければ大丈夫ですよ😊
普通にカフェラテとかコーヒー飲んでましたよ😂

🐒(28)

私はカフェインゼロのジンジャーエール飲んでました🤩授乳中の今も時々飲んでます😆💓

®️irila

カフェインゼロのコーラうってますよー!

deleted user

妊婦さんに影響するカフェイン量って決まってないらしいですよ!!
先生が言ってました!!
唯一、イギリスが200mまでって言ってるくらいらしいです☺️
1日5杯とか飲まないなら大丈夫だとおもいます☺️

deleted user

炭酸飲むとスッキリしますよね✨
カロリーゼロや糖質ゼロは妊娠中は気をつけた方が良いと聞きました。
人工的な甘味料とかが入っていて、中には妊娠中にはあまり好ましくないものもあるとか。

私はたくさんではないですが、ペリエ飲んでます🙋

amico

私妊娠7ヶ月~好きな物食べて飲んでました😅
カフェイン気になりましたが取りすぎなければいいみたいで
コーラもコップに半分ぐらい飲んでました😊
あと普通に抹茶のお菓子やデザート食べたり
赤身以外のお寿司(イカや甘エビ)も
少しですが食べてました🙋