※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

アンパンマンラムネは何歳何ヶ月であげましたか?

アンパンマンラムネは
何歳何ヶ月であげましたか?

コメント

れもこ

トーマスラムネと中身一緒ですかね?
1歳5〜6ヶ月であげました!
日常的にではなくて、電車の中や、買い物中など、ぐずぐずしてきた時用に持ってます!

リエ

2歳半頃です。

一歳からのラムネを一歳過ぎに食べさせたら拒絶され、以後ラムネを食べさせてませんでした。2歳半頃に、トーマスラブの娘用にトーマスのラムネをパケ買いして渡したら「食べる」と言うので食べさせたら「美味しい!」と。その後、トーマスのラムネのみ買って食べさせてましたが支援センターからの帰路にアンパンマンのラムネを頂く機会があり食べさせたら「美味しい」と。以後、クッピーラムネも試したら喜んで食べてます。

• リエ

リエ

トーマスのラムネは、あまり近くに置いてなくて😅アンパンマンのは、コンビニ・薬局にも常設であるので重宝してます。

• 5月21日
はるゆきち

アンパンマンラムネは普通のラムネよりも硬いので2歳過ぎてからでした。

はらぺこ

2歳半であげました👍

はじめてのママリ(28)

こないだ初めてあげました!
1歳6ヶ月です⑅︎◡̈︎*
前歯しかないのでどうだろうと思ってましたが気に入って食べてます笑

natsu

ついこの間あげました!
ふつーに食べてましたよ🤗