※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ♡も
子育て・グッズ

息子の体調のことでご相談です🙇‍♀️昨日は日中38℃台でしたが、元気はあり…

息子の体調のことでご相談です🙇‍♀️

昨日は日中38℃台でしたが、元気はあり、咳も鼻水も治ってたので様子見てました。
夜にはご飯も食べて、元気もあり、平熱になってたので安心してました。
夜中も何度か起きてお茶飲みましたが、眠れてたと思います。

今朝は全く元気がなく、すぐゴロンとなり、りんごしか食べず、しかも食べながら寝転び寝そうになってました。
眠たいだけかと思いましたが、「お腹に痛い」と言い…。
いつもはすごく元気で目覚めもいい方なので、様子がおかしいと思い通院しました。
熱は朝イチは37.6℃。病院では37.2℃でした。
病院で少し元気になってて、先生からも心配しすぎなくて大丈夫ですよ、と言ってもらって安心しました。

が、やはり元気がなくて…。
帰宅後自分で寝転び1時間くらい寝ました。
起きてからは「お腹空いた」と言い、うどんと夕飯の残りものとゼリーを食べ、食欲あるから大丈夫かなと思いましたが、また食べてからすぐ寝ました。

いつもお昼寝は嫌がったり、寝かせるのも最近は時間かかったり、抱っこは嫌がったりなのに、抱っこせがんだりして…
様子が違いすぎて心配です💦
寝る前の熱は37℃でした。

一体何なんでしょうか…
甘えたいのかなとも思ったのですが、普段の様子からは考えられないくらい静かだし、寝るし、元気ないし…

長々とすみません…
同じようなことがあった方とかいますか?
なんでもいいので考えられそうな原因とかアドバイスとかありませんか?😢😢

コメント