※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

悪阻の時期の上手な付き合い方について相談です。

現在妊娠6週です。
悪阻は数ヶ月はしょうがないと覚悟を決めていましたが、やはり横になっているだけの毎日は時間が経つのが遅い、、、。
悪阻の時期の上手な付き合い方ってありますか?

コメント

くるみ

つわりの時期は私も食事とトイレ以外はほとんど横になっていました。赤ちゃんからの「ゆっくり休んで」というメッセージなのかな?と思い、思う存分寝ました。
元気な赤ちゃんを産むため!と思って今は無理せずゆっくり過ごしてみてはいかがですか?

• m

m

結局そうですよね😂こんなにゆっくりできる期間もないのでゆっくりします!何かよい暇つぶしないかなぁ😂ありがとうございました😊

• 5月21日
チム

少し前まで気持ち悪すぎて横になって目をつむることしか出来なかったですが、最近は前より少しつわりが軽いので取り貯めたドラマ見たりケータイいじったりしてます。そしてドラマも全て見たのでDVDでも借りてこようかなと思ってます

るるい

ひたすら横になってました。
寝て起きると気持ち悪さが倍増.......でも起きてられないので横になる。。
ずっと気持ち悪い。くさい。
死にそう。吐きそう。とぶつぶつ呟いてました。。ひたすら堪えてましたね。