※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

子どもとのお出かけ中にお腹痛くなる場合の対処法についてアドバイスを求めています。

アドバイス下さい!病院には行っていませんが、過敏性腸症候群かな〜と自分で思っています。子どもを連れてお出かけすると結構な頻度でお腹が痛くなります。トイレに行けばいいんですが、小さな子ども2人連れてトイレに駆け込んで、ゆっくり用も足せないかと思うと我慢してしまいます。結局お腹痛いの我慢して買い物などして、帰ってくるとどっと疲れて何故か家に着くとお腹痛くない。。そしてまた子どもとお出かけするとなると気合いがいる。なので、お腹痛くなってもすぐ帰れるくらいの距離にしかお出かけできなくなってしまいました。。。
みなさん、子どもとママだけでお出かけ中お腹痛くなったらどうしてますか?そもそも普通はそんな心配しないんですかね?(*^_^*)気持ちの問題だと思うので、何か気持ちが楽になるアドバイスもらえたら嬉しいです。

コメント