※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
妊娠・出産

心拍が早く見えた時期や具体的な数値について相談したいです。7週1日で先生に心拍が見えると言われましたが、私には見えなくて不安です。

心拍早く見えた方、どれくらいでしたか?

想定で7w1dでしたが先生にピコピコ見えるよーと言われましたがわたしには見えなくて不安です💦🥺

コメント

K.mama𓇼𓆉

6w2dで微かに、8w2dでしっかり見えました😊

• さーママ

さーママ

ありがとうございます💓
    また来週行くので次はしっかり見えるといいです💦

• 5月21日
mmm

6w3dですごくすごく小さく見えました!

ほんと動いると言うより
まだ皮膚が出来があってない頃なので
点滅に近かったです☺️

• さーママ

さーママ

きっと私も点滅だと思うのですがわたしには分からなくて....💦そんなもんですかね💦ありがとうございます✨

• 5月21日
ころすけ

週数に間違いが無ければ6w中に見えます😊
先生に見えていれば大丈夫ですよ!✨プロですもの😆小さいのにピコピコ頑張ってる姿、感動ですね🌸✨

• さーママ

さーママ

そうなんですね....より不安になってきました....来週まで待つしかないですね....💦

• 5月21日
maru

私も言われましたが、よく分かっていませんでした😂初めの方こそ、心音しか聞かされなかったのですが、10週過ぎてから見せてくれ他のでその時にやっと見れました👍

• さーママ

さーママ

まだ安心はできないですね💦
    経験談ありがとうございます💓

• 5月21日