※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠後期でお腹のムカムカや足の痛みが辛いです。ムカムカはつわりのようで、足の痛みは夜に急に起こり、寝れないことが多いです。同じ経験の方、過ごし方を教えてください。

質問です。。
妊娠後期に入ってこの頃お腹のムカムカや、足の成長痛みたいな痛みで辛いです。。
お腹のムカムカはつわりみたいのと似ていて寝ていても安静に出来ないくらいに気持ち悪くて。。
じっと出来ません…足も夜お風呂入って上がってから急に痛み出し、夜は寝れなくてずっと苦しむだけで朝おきたら片方の足も痛み出してこの頃そうゆうことが多いです。。皆さんはそうゆう経験ありますか?もし、あればその時どうゆうふうに過ごしていたか教えて欲しいです😭😭

コメント

家事をやめ、ひたすら水分をとり、寝ておりました、、、

少しでも無理したら足がつってしまったりしたので、産まれてからは本当にノンストップでしんどいので甘えてました🤧💕