※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれまま
子育て・グッズ

腰痛がひどくてエルゴを使っているが、対面抱っこ時にお腹が当たって困っている。生後28日の赤ちゃんとの群れを防ぐ方法を教えてください。

エルゴ使ってる人にご質問します^ ^腰痛がひどく2人目でエルゴを購入したのですが、いくらメッシュでもゴツさからか対面抱っこ時に、私のお腹と赤ちゃんのお腹がとても群れて困ってます💦生後28日になり1か月健診で使うので試しに使ってみたんですが、装着で汗だくです😭群れを防止できる方法、アイデアありましたらお願い致します🙇‍♀️

コメント

こちむ

私もインサートのメッシュで使ってます。
群れて群れて汗だくです😭

  • みれまま

    みれまま

    やはり蒸れますよねー😭
    せっかく買ったのですが、この季節は仕方ないですかね😥💦

    • 5月21日
  • こちむ

    こちむ

    一人目もエルゴでメッシュのインサートだったのですがら暑くて暑くて😭
    この季節は仕方なく使ってました(´・ω・`)、、、

    • 5月21日