※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男に家事と育児の両立はぜーったい出来ない!そこへ女性は家事も育児も中…

男に家事と育児の両立はぜーったい出来ない!!
そこへ女性は家事も育児も中には仕事もいっぱいいっぱいではあるがちゃんとこなせてるぞ⁉️さぁどうするよ日本の男性陣⁉️日本の女すげーだろ❗️悔しかったらちゃんと働け❗️

…すみません。突然叫びたくなりました。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

見たか!男ども!!
わーはっはっはっ

どんどんママリの中心で叫んでください🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本のガールズ達は輝きすぎて見えないくらいですよ😂(眩しすぎて😂)
    そこへ日本の男たちは仕事も中途半端なくせに偉そうに家で文句。
    男に仕事取ったら何が残るんだ⁉️
    何しに生きてんだ⁉️
    って2ちゃんだったら絶対炎上してるかも😂
    日本ガールはスキルヤバすぎですね❗️
    コメントありがとうございます🤣

• 5月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も便乗しつつ怒られるんじゃないかと冷や冷やしてました🤣
    最近そういう人多いから😅

お店とか行っても、男の店員さんより女の店員さんの方が気がきく人多いですよね😫

• 5月21日
ちまこーい

できない人が多いとは思いますが、シングルで頑張るパパもいるので、やる気ない男性に聞かせてやりたいですね😃
イクメンだと育児するメンズ←他人でも可?ってなるので、父親って時点で育児が当たり前になってほしいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよねー😫父親イコールイクメンっておかしいですよね⁉️保育関係の仕事についてる男性ならわかりますが…💧自分の子供だったら育児をするのは当然ですよね😔まぁシングルパパはいるので一概に男性を悪者には出来ませんが😅
    パパになっても独身のままの頭でいる男性があまりにも多いのでついカッ💢となってしまいます😫

• 5月21日
小mai

男の人は、家にいても役に立たなくて邪魔なだけだから、外で働いてるんだと思います。どこの社会でも。

でも表向きは、「男の人は、仕事ができるから!」とおだてておかないとやる気なくすので、厄介ですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー。なんだか男の人は褒めないとすぐ機嫌を損ねるので厄介です😫ママもわかっちゃいるけど心に余裕がないとイライラしちゃいますからね💦旦那なんか蚊帳の外で相手出来ません💧ママの役割って沢山あってパンクする😵

• 5月21日
  • 小mai

小mai

結局、世の女性たちの手の上で転がされてるだけなのに、気づいていないで威張ってるから、さらに残念ですね😰

仕事して疲れて帰ってきたときにやりたくないようなめんどくさいこと、こっちは朝も昼も夜も夜中もなく毎日やってるからね!
    流しにおいてある皿洗ったぐらいじゃ、家事やったことになんかならないからね!

多分、一生かかっても気づかないんでしょうけど😅

• 5月21日
3Kids-mom

旦那いわく、最近の若い人は女の子の方が仕事ができる。男は軟弱すぎてダメ。なんだそうです😂
男女逆転も秒読みですかね🤔

うちの息子はそう言われないよう育てたいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか⁉️😵男女逆転どころか日本男児滅びないように自分の息子にはちゃんと家事力とか教えなきゃいけないですね💦😂

• 5月21日
りまま

仕事で疲れてるんだよ!とか
俺は金稼いでやってる!とかいうやつ
むしろそれしかしてないのになんでそんな大口叩けるの?って思います笑
絶対仕事の方が楽ですから!!!
会話通じるし、泣かないし、まとわりつかれることもないし、トイレはいけるし!
仕事最高かよって思って今日もワーママがんばります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワーママなんですね😭ご苦労様です😭
    私も働きたいんですけどね😢中々預け先がないもんで😔
    ずーっと子供と365日24時間一緒に過ごしてほしいですよね❗️
    私だって「子育てと家事で疲れてんだよ!」「私はあんたの家政婦じゃねーよ!」って言ってやりたいですね😫
    仕事も疲れるけど、子育てとか家事はまた違う疲れ方しますからね💦

• 5月21日