※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帯状疱疹から水疱瘡にうつりましたか?予防接種は1回で、風邪気味です。

帯状疱疹から水疱瘡うつりましたか?うつりませんでしたか?

予防接種は1回しか打ってないし、よりによって鼻水出て少し風邪気味です😭😭

コメント

はる

移りますよー💦
帯状疱疹の水ぶくれが既にかさぶた状になっていれば大丈夫ですが、まだ乾いていない状態だと水ぶくれの中にウイルスがたくさん入ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんですよね💦
    あまり酷くなくて範囲も狭いのですが、まだ水ぶくれにもなってないっぽいです…これからですかね😓

はるさんはうつっちゃったんですか?

• 5月21日
とも

GWに、私がなったんですが今、潜伏期間なんで安心できませんが、今のところうつってないみたいです。
病院の先生は、『予防接種打ってたら、ポツッ、ポツッってこれ水疱瘡かなぁみたいな感じで出てくるかも』と言われました💦
心配になりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんですね💦
    潜伏期間も2-3週間と長いですもんね😓
    分かりにくいんですね!虫刺されとかちょっとのポツンでも気にしてしまいます😅笑

• 5月25日