※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERiNa8547
妊娠・出産

前駆陣痛は31週から始まることもあります。個人差がありますが、気になる場合は医師に相談しましょう。

前駆陣痛についてです!
私は子供を2人出産してるんですけど
前駆陣痛を経験したことがありません(´×ω×`)
人それぞれなのはわかっているんですが
前駆陣痛はいつ頃から来てもおかしくないんでしょうか(´;ω;`)
まだ31wなんですが今からビクビクしてます!笑

どんな感じなのか教えてください!

コメント

Ray&Jo.

私は1人目、2人目とも37週頃からあった気がします^ ^
いま3人目、妊娠中ですが34週に入ったあたりから、ん?痛いかも?と意識できるような下腹部痛が15〜20分間隔で2時間くらい?始まってます^o^ まだ早産になってしまうので痛みを感じる度にドキドキしてしまいます。
はたしてこれが前駆陣痛と言えるのか定かではありませんがσ^_^;

• ERiNa8547

ERiNa8547

37wからだったんですねー(*´ `*)
    確かにまだ早産になっちゃうから
    前駆陣痛から本陣痛に繋がったら
    怖いですもんね( *´•ω•`*)
    私は痛みが全然感じられないので
    いつから前駆陣痛くるかドキドキです!笑

• 3月10日
  • Ray&Jo.

Ray&Jo.

私は痛みに敏感なので余計に早くから感じているのかもしれませんσ^_^;
    今回のお産では、前駆陣痛を初体験して良い陣痛に繋がると良いですね☆
    お互い元気な赤ちゃんを抱けるようもう少しお腹で大事に育みましょう(^ ^)

• 3月10日