※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

旦那が産後の性的な行為を強要し、妻が拒否しても止めない。どうすれば止めさせられるか悩んでいます。

産後の仲良しについてです。
旦那にやめてと言ってもやめてくれません。
産後1週間で寝ている隙に入れてくる(痛くて目が覚めてやめさせました)、「入れなければいいでしょ?」と触ってくる、触るのもやめてと伝えても触ってきます。
間に子供を挟んで寝ているのですが、わざわざ子供を避けてとか、寝相が悪くて離れている子供との間に割り込んでとか……
基本寝ている隙にやってきて、今朝も気づいたら隣にいて触ってくるのでやめさせようとしたら手を押さえつけられました。
妊娠中は私が拒否られていて「疲れているんだ。じゃあお前がたたせてみろ」とまで言われていました。
自分勝手だし不快でしかありません。
性癖的な部分もあるとは思うのですがこういう人はどうやったら辞めてくれるのでしょうか。

コメント

m

ひどいですね。。
ほんと自分勝手すぎる、、
産後1週間とか😞😞

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます。
    ありえませんよね。。
    泣いて喚かなくてもここまできたらDVですよね?

    • 5月21日
もも

産後1週間で入れてくる!?😅
その頃はまだ悪露の量が半端なく多いですよね!?😅

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます。
    退院してすぐです。
    汚い話ですが血まみれです😣
    一昨日くらいも拳くらいの胎盤の残りみたいなものが出てお腹痛いと言っていた時にも触ろうとしてきて、心身ともに辛いです。

    • 5月21日
  • もも

    もも

    さすがにおかしいですね😅💦
    逆に血見たら触りたくなくなるもんじゃないんですか?😭

    • 5月21日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    痛いって言ったのにすぐやめてくれませんでしたし……
    生理中でもなんでも全然気にしない人なんだと思います。

    • 5月21日
  • もも

    もも

    産後の体を何やと思ってるんですかね?
    それってDVにならないんですか?😭

    • 5月21日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    最低ですよね、立ち会いもさせたのに何も分かってません。
    入院中も育休で休みなのに、私に上の子の面倒を見ろといってきましたしね。
    なりますよね??
    日記を書いておけば証拠になるのでしょうか?

    • 5月21日
  • もも

    もも

    産後の体験とか出来るなら体験させたいくらいですね😅
    日記とか、他に録音とかですかね?

    さすがにひどすぎます🤦‍♀️

    • 5月21日
なまにゅるこ

気持ち悪すぎますよ。人の旦那様にむかってすいません。1ヶ月ぐらい我慢出来んのかですよ。病院でダメって言われてるのに頭おかしいので、脅しで、義理母に言うっていってみてはどーですか?
本当キモすぎです。

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます。
    私も本当に気持ち悪いと思います。
    何回も伝えているのに分かってくれなくて辛いです。
    実は義両親とは最近揉めて疎遠になっちゃってます。。
    相談できる人もいなくて悩んでました💦

    • 5月21日
  • なまにゅるこ

    なまにゅるこ

    では実母に言うっていうのもありじゃないですか?

    • 5月21日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    とりあえず言うだけ言ってみたらいいですかね😣
    私の性格的に言うわけが無いとおもわれそうですが😭

    • 5月21日
  • なまにゅるこ

    なまにゅるこ

    とりあえず言った方がいいですよ‼️そして、それでもやめなかったら、本当に言って、お母さんから話して貰った方がいいですよ‼️お父さんでもいいし‼️本当、キモすぎです😭😭😭

    • 5月21日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    私からだけじゃ何言っても無駄ですよね…
    ただ最近私はモラハラ妻だと言われて調べたらちょっとした事でもモラハラになると知ってなんていえばいいのか分かりません。
    両親を味方にして旦那に意見を言わせるのもモラハラ妻の特徴に入ってました😣

    • 5月21日
  • なまにゅるこ

    なまにゅるこ

    いやいや、全然モラハラじゃないですよ。医者もだめって言ってることをやめないやつの方が悪いですから‼️
    それが嫌なら、やめてって言ってる時にやめろって話ですよ‼️ひつさんはなんにも悪くないですよ‼️

    • 5月21日
✽HIGUMI✽

気持ち悪すぎます。

わたしなら耐えられないです😢

ほんとに、今身体しんどいですよね?無理しないでくださいね💦