※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
雑談・つぶやき

義理両親、親戚関係で挙式を左右される😂😂結局はお金なんだろうけどいつ…

義理両親、親戚関係で挙式を
左右される😂😂
結局はお金なんだろうけど
いつも言うことが違う義理両親。
挙式も来年の○月以降〜なら良いとか
言いながら今回は、来年入ってなら
すぐでも別にいんじゃないとか。
旦那もあたしも困惑、、、
疲れるな〜〜

コメント

さとぽよ。

うちは、主人の母にお祝い事は今年中に❗️って言われ、、2ヶ月くらいで決めました。
大変だったので親戚だけの挙式、披露宴にしました😊

何ヵ月後かに友人だけのウエディングパーティーしました✨

別にやってお金はかかったけど、年代が違うし、ドレスもたくさん着れたし、良かったです😊

しかし、2ヶ月での準備は仕事しながらではかなり厳しかったです😨
6ヶ月前くらい余裕があると準備は楽になるかなぁと思います😋

• ym:)

2人の希望は今年中でできたら10月近辺なんです😭💓わたしがもしかしたら子供がすぐに授かれないかもしれないので、式などは先に全部終わらせて後は2人の時間を過ごしながらゆっくり妊活をしていきたいんです。
    こうしていきたいなぁと2人で話し合いうちの両親は、2人の事だからと了承は得てますが義理両親が頑なに反対してます😅😅あれもこれもダメな感じです。今年中にあげたいとは数ヶ月前から伝えてるんですが、こんな状況なので希望日だったりが人気の式場なのでどんどん埋まってってる感じです😨💦

• 5月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

おめでたい話なのにご主人のご両親で悩むのは大変ですよね😥
    これが嫁にいく❗️ということみたいです😢

うちは、主人の方は北海道、うちは埼玉で飛行機が確実に飛ぶ12月までに❗️ということ、羽田からアクセスが必須条件で、しかも私が美容師だったのでほとんどの結婚式場火曜休みで、まぁ選択肢が何軒か😥
    私たちの結婚式なのに😒
    って思いつつ、無事に終わりましたが、最初が肝心なのでちょっと話を聞いた方がいいかもしれません😢親孝行だと思い込むしか😰

10月は人気なので色々調べて見学して絞り込みたいですよね👌

• 5月21日
  • ym:)

これが嫁に行くって嫌ですね😭結婚挨拶も怒られて最悪です(笑)
    さとぽよさんも大変でしたね、、うちは家が近いので早く引っ越したいです😂
    親孝行ですかね、、その考え偉いですね😵🙌わたしは親のエゴでしか考えれません(笑)手放したくないんだろうなと。

人生で1回きりなのに、ですね。

• 5月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ご主人が1番の理解者だと思いますので人生で1番輝く日なので悔いのないように話し合ってくださいね👌

• 5月21日