※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆桜ママ☆
お金・保険

旦那が怪しい行動をしているので、70万円の貯金が発覚。話し合いを楽しみにしている。

近頃…旦那が仕事の帰りやら、土日のパチンコによく行くようになり…
毎月、小遣いは少ないはずなのに、羽振りよく夕飯代だしたり…

何かあるなぁと…

去年の暮れ、義母がゆうちょ通帳作るのに同居の姉達に隠したいって事でうち宛に書類が届いたりするからって事がありました。

まさにそれ❗

それこそが問題のブツ‼️

今朝、旦那の財布👛がテーブルの下に落ちてたので拾いみたら、旦那名義のゆうちょカード💳がありました。あれ?旦那は作ってないのに…と。

作った日付は、まさに去年の暮れ。

通帳はどこにもなく、一か八かと旦那の寝てる時間にこっそり残高確認しにコンビニATMに。
暗証番号は、まさかと支払いに使う他のと同じかと感じ入れると⭕(笑)

そこには驚きの金額。70万…………はぁ?

もう、モヤモヤがすごすぎて。
私の貯金は、結婚当初から今までに全部家族の為に使ってきて、未だに小遣いって毎月ないのに。😑➿

今夜、どう話をしようかワクワクしてます。(笑)
旦那が言い訳をしてくるだろう事予測し、いくつか答えを考えておかなくては。


コメント

ペンさん

結果がとても気になりますな😏💓
義母から援助されてるんですかね🤔
通帳は義母が持ってて定期的に入金してるとか🤔
どうなったか報告してくださいね🤣🤣

  • ☆桜ママ☆

    ☆桜ママ☆

    はい‼️(笑)私自身が、旦那の言い訳する姿が、楽しみで楽しみで(笑)😆

    結果、報告しますね🎵😏👍

    • 5月21日
  • ペンさん

    ペンさん

    ウキウキワクワクですねぇ😍😍😍
    オドオドした顔見るのが楽しみですね🤣🤣笑

    • 5月21日
  • ☆桜ママ☆

    ☆桜ママ☆

    頑張りますよぉ😁(笑)

    • 5月21日
  • ☆桜ママ☆

    ☆桜ママ☆

    結果報告しますね🎵

    今年旦那が本厄だったので、義母が厄祓いのつもりで100万をプレゼントしたそうです。😑
    で、私にバレないように通帳は義母が持ち、カード💳だけ旦那に渡したそうです。😞💦

    別に、取ったりしないのに…内緒にされたので、すっごい気分悪い。😑💢

    旦那は、すごい汗かいてました。😂💦(笑)「もう、お前探偵レベルやん‼️(泣)」だそうです。

    • 5月21日
  • ペンさん

    ペンさん

    待ってました😍😍😍
    なるほど~~~🤔
    って旦那さん!すでに30万使ったんかいっ!!!

    汗だくで
    お前探偵レベルやん!ってw
    逆ギレしたりしないあたりが優しい旦那様ですね🤗🥰
    ほんと別に取ったりしないのに💧って感じですね🥺💦
    お詫びに美味しいもん食わせろ~~~ってことで💓笑

    • 5月22日
  • ☆桜ママ☆

    ☆桜ママ☆

    その30万がすごい気になって…使い道を何気に聞いたら、自分の遊びパチンコに15万程でやりくり。残りの15万は、私の体調悪いときの弁当代やら夕飯代。そんな日の自分の昼ごはんやらに数ヵ月使ってくれてたようです。😂✨

    基本的に、結婚して13年経ちますが大きな喧嘩はないので、逆ギレはないかなぁっては思ってました。(笑)😆👍
    ただ、逆の立場になった時の事考えたら、気分はよくないよね?って釘はしっかり深く差しました(笑)😁✨

    来月、私の誕生日なのでおねだりしようと思ってます😏❤️

    • 5月22日
  • ペンさん

    ペンさん

    なるほど🤔
    信用出来る旦那様で良かったです🥰💓

    おぉ!もう長いんですね😳😳
    釘は刺しとかなきゃですからね🤣

    たんまりおねだりしましょう😍🤣
    何買ってもらうか考えとかなきゃですよ💓笑

    • 5月22日
  • ☆桜ママ☆

    ☆桜ママ☆

    一月後が、今から楽しみです😆🎵🎵

    • 5月22日
  • ペンさん

    ペンさん

    楽しみにしときましょ💓😍

    • 5月22日