※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診で2cm開いた後に出血あり。陣痛が来る可能性あり。柔らかい状態で開いたため、今晩に何か起こるか不安。

今日内診グリグリしてもらいました!
グリグリで指2本分(2cm)開いたよーと言われ
内診直後から出血あるからナプキン渡されまだ出血してます。

上手く行けば今晩に陣痛来るかも?!と言われて
ワクワクドキドキしちゃってます(笑)

開いてなかったのにグリグリで2cmも開くって
柔らかかったってことですよね?
先生の言う通り今晩…なんてことありますかね?笑

コメント

ままそん

うわぁあ!!
内診グリグリされたのですね…!!
私も今週グリグリかもしれません…
まだ、1センチかそこらなので😭

友達は内診された次の日に産まれたようなので、すぐかもしれないですね😊✨❤

同じ週数なので私も気になってコメントしました(*‘ω‘ *)

  • ママリ

    ママリ

    早く産みたくてお願いしました😂
    私も1人目はグリグリしてもらった日の夜中に陣痛きて出産だったので
    少し期待しちゃってます💕

    頑張りましょうね‪( ˙꒳​˙ᐢ )

    • 5月21日
☆

内診して帰ったその日に
病院にただいまーって話
よく聞きますよね✨❤️笑
先生が嬉しそうにやっぱ来たかって
言われた妊婦さんも知ってます😂

楽しみですねー🥺✨✨
うらやましいです🥺✨✨

💖

私は2人とも内診グリグリした日に
陣痛きました💓

deleted user

わたしも今日内診グリグリされて、出血つづいてます!🤭
今日か明日陣痛くるかもね〜!と言われたので、今一生懸命歩き回ってるところです(笑)
お互いドキドキですね😂💓