※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡一姫二太郎のmama♡
妊娠・出産

生理予定日から6日目に薄い陽性反応が出たため、病院で心拍確認したいと考えています。早めに行って心拍が確認できなかった経験があるため、今回は心拍が確認できる時期に行きたいです。

生理予定日から6日目。普段から生理が遅れることがないので日曜に検査薬やったら薄らと陽性反応!
旦那には、病院に行ってから言おうと思ってましたが気付いてるみたいです(笑)

そこで本題なのですがどのくらいで病院に行きましたか??
上2人は、早めに行って心拍が確認できなくて2週間後にまた来てとか言われたので今回は、心拍が確認出来るくらいで行きたいと思っています!
参考までに聞かせてください☺️

コメント

みっきー

私は初めての妊娠で自費でも赤ちゃんが無事かを確認したくてしたくて笑
4週すぎたあたりで行きましたが心拍確認できたのは6週でした!

• ♡一姫二太郎のmama♡

♡一姫二太郎のmama♡

コメントありがとうございます!
    その気持ち、分かります✨
    私も上の子2人は、早く確認したくて早く行きましたけど、やはり同じくらいで心拍が確認出来ました(笑)

ほぼ妊娠確定ですけど、病院で早く確認したいです☺️

• 5月21日