※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森市で子供のフッ素の塗布が安くできるいい歯医者さんご存知ありませんか?

青森市で子供のフッ素の塗布が安くできるいい歯医者さんご存知ありませんか?

コメント

オンマ

埼玉住みですがフッ素塗り無料ですよ💡
青森は違うんですか!?😳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

3歳までは無料券あるんですけど、それ以降は自費なもので💦

• 5月21日
さー

とき歯科に通ってます。フッ素はたしか500円で、フッ素塗布すると子供用の歯ブラシを一本プレゼントしてくれます😃
ご夫婦共に先生で、奥さんの方は小児歯科の専門医で、他の歯医者さんへ指導に行くような方なので腕もよいかと。旦那さんの方も気さくで明るくとても話しやすいです。衛生士さんも小児歯科専門の方が多いです。待ち合いはキッズスペースあり、診察も4歳くらいまでは診察台ではなく、小上がりのある個室で寝転がりながらみてくれますよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とき歯科良いってよく聞きますけど安くやってくれるんですね!
    しばらくは平日都合が悪く行けないのですが、土曜休診なようで残念です😭
    都合がつけばいつか行ってみようと思います、ありがとうございました✨

• 5月21日