※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
サプリ・健康

みなさんは産後どのくらいで美容室行かれました?また、授乳中の方、カラ…

こんばんわ、
みなさんは産後どのくらいで美容室行かれました?
また、授乳中の方、カラーとパーマをされた方いらっしゃいますか??教えてください。

コメント

mmm’’

私はつい最近ですが産後4ヶ月で美容院へ行ってきました(^^)

カットとトリートメントだけです。
出産前まではいつもカラーもしてたのですが、全部すると3時間半かかってしまうので今回はやめました(^o^)

なあ

時間も長くなりますよね(つД`)ノ
でも、妊婦中一度も行ってなかったので、髪の毛が凄くて(T ^ T)
もうちょっと我慢した方がいいのかな、、、^_^;

Nまま

産後4ヶ月の時にカラーしました(*´ω`*)
美容師さんに産後のことを伝えると、ホルモンのバランスで頭皮がしみやすくなる人がいるらしく配慮してカラーしてくださりました(´∀`*)

deleted user

3ヶ月の時に行きました♪
カットとカラーしました。でもいつもの美容室は遠いので少しでも早く帰れるように近場を探して行きました。

hina♡

6ヶ月半の娘のママです!
ちなみに完母です

わたしは産後3か月半か
もうすぐで4ヶ月ってときに
たしか行きました(*ꆤ.̫ꆤ*)
カット カラー トリートメント

子供は旦那の実家にあずけて(笑

髪の量が多くて
プリンにもなってたし😭

また近々いこうかなーと
おもってるとこです(笑)

しんちゃん

産後の抜け毛がひどくなってきたので4ヶ月の頃に行きました。

カット、カラー、前髪矯正、トリートメントをしたかったので時間がかかるので、2日に分けて行きました。
ベビーカーを隣に置かせてもらい朝寝の時間に合わせて行ったので帰る頃まで起きる事はなかったです。一瞬、泣きかけた時がありましたがドライヤーをつけてもらったらすぐに泣き止み、また寝てくれました。

みんほゥ

私は産後2ヵ月半で行きました!

カット、カラーをしました!
パーマもやりたかったのですが、美容室の空き時間がなくてその日断念しました。後日行く予定が産後の抜け毛が酷くて、パーマかけたら負担になると思い、行ってません(+_+)

ヒトユウ

産後1ヶ月で、カットとカラーしました。
半年ぶりだったのでかなりスッキリしました。