※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
妊活

排卵日は何日か知りたいです。生理周期が不規則で、2回の化学流産経験あり。8周期目の妊活中で、基礎体温をつけています。不妊治療の病院に通う予定です。明日は誕生日で、あかちゃんを望んでいます。

何度もすみません
これだと排卵日は何日ですか?
ラルーンというアプリでは、7日で、これもそのあたりなのかな?と自分では思うのですが
化学流産を2回しましたが、その時は生理周期が33日になったものの、普段27日か28日で、30日超えたことはありません

2人目の妊活はじめて8周期めです
今月から基礎体温つけて、再来月あたりに不妊治療の病院に通おうと思います

明日私の誕生日なので、できればあかちゃん来ててほしいな〜

コメント

deleted user

9日10日じゃないかなと思いました😊

  • はるくんママ

    はるくんママ

    やはりそうですよね(^_^;)
    タイミングとれてないので、また来月がんばります

    • 5月21日
りあむ

10日か11日だと思います🙆‍♀️💕

  • はるくんママ

    はるくんママ

    ですよね(^_^;)
    そしたら、タイミングとれてないのでまた来月がんばります

    • 5月21日