※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊娠・出産

産後の生理が不規則で心配です。1人目の時と同じような症状でしょうか?落ち着くまでこんな感じなのか教えてください。

産後の生理はどのくらいで落ち着きましたか?
今産後一年なんですが先月から生理再開して今月は不正出血?みたいな感じでしっかりした生理がきません😭
量も少しナプキンに茶オリみたいなのがつく感じでペーパーにはたまに鮮血な血がついたりピンクのおりものがついたりします。生理が落ち着くまでそんな感じなんでしょうか?1人目の時はどんな感じやったか忘れてしまいました😭アドバイスお願いいたします。

コメント

👧👦👼👼🤰

私は産後2ヶ月で落ち着きました!

  • ラブ♡

    ラブ♡

    落ち着く前はどんな感じでしたか?

    • 5月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    10日おきに出血してました😭

    • 5月21日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですかー😭生理みたいな血ですか?

    • 5月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    生理と変わらないような感じでした😭

    • 5月21日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    それは心配でしたね😭落ち着くまでいろいろありますよね😭

    • 5月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私の場合ですが、急に産後3ヶ月目からピタッと生理予定通りに生理が来たんです😂

    • 5月21日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね⭐️産後3ヶ月で生理きたんですか?
    病院行かれましたか?😁

    • 5月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    産後1ヶ月で生理再開して2ヶ月まで不安定でした!
    病院行ってないです!

    • 5月21日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    早かったんですね☺️安定して良かったです(*^・^)

    • 5月21日