※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

主人は夜に冷たく、妊活にも無関心。女性としての愛情が欲しい。

夫婦の仲良しについてです。私は主人の事が大好きです。普段はそれなりに優しい人でよく会話もします。ですが夜の方は全く相手にしてくれません。しまいには一緒に寝るのもイヤみたいです。せっかく広々寝れるのになんでわざわざ2人で寝て狭い思いして寝るのと昨日言われて何かがぷっつり切れて私は別の布団で声を出さないようにして泣いて寝ました。それが昨日の事です。私は昨日の事があって今日は会話も最低限で体にも触れずに対応していたんですが妊活の為誘ったのですが、はっきりとは言わないものの、やる気のない返事、どっちでもいいよ。おなか痛いとか言われて、またかって気持ちであまりにつらくてたまらず部屋をでできました。本人は今スヤスヤ寝てます。また明日平気なふりして話しかけてくるでしょう。もう女性としてみてくれないのが辛いです。

コメント

ママリン

男性ってデリケートな生き物で、排卵日とか妊活の為にするってなるとできなくなるみたいですよ〜
ちょっと時間をおいてみてはいかがでしょう?

• まい

まい

私もがっつきすぎたんですよね。
    もうちょっと冷静になってから主人に話しかけてみます。

• 5月21日
ゆん

うちの旦那はほんと性欲なくて💀それ以外は仲良しで会話も良くするんですが夜の方だけ不満です( ;゚皿゚)ノシ
たまには女に戻してくれ!って本人に嘆いてます←これが営みしない原因にもなりそうですが(笑)
でも寝床が別に慣れてしまって一緒に寝れなくなったのはうちは私の方なのでご主人の気持ちも…なんとなく分かります😭

• まい

まい

恥ずかしい事なんですが私は仲良ししたい方なんでずっと我慢で。
    虚しながピークだった時はセフレも頭をよぎってしまいました。自分が情けないです。

• 5月21日
JJ

うちも上の子を早産して障害を追わせてしまってからは旦那が精神的にエッチ=命が生まれるになってしまって、性欲が無くなってしまい、レスになって4年です😹
お互いもう一人子供がほしくてチャレンジしたこともありますが、EDぎみになってしまい最後までできませんでした。
友人にレスの子がいて、その子からシリンジ法というものを教えてもらいました。
その夫婦もそれで子供を授かり、うちもそれを試して2人目を産むことができました😊
旦那とは仲良いですし、レスにかなり悩み続けましたが、期待したりに疲れてもういいかなーと思っています😂

• まい

まい

初めてこの言葉を知りました。こんな方法あるんですね。詳しく調べてみます。このキッドは誰でも購入可能なんですか?

• 5月21日
  • JJ

JJ

誰でもできます!滅菌済みのカップとシリンジとチップがセットになっていて20個1万円くらいです‼️ちょっと高いなと感じるかもしれませんが、セルフ人工授精のような感じなので不妊治療に通ったりするよりかは全然安いし、それで赤ちゃんを授かれるならいいですよね❤︎うちは5回目で出来たので残りは売ってしまいましたが、、
    こうのとりネットというところからも排卵検査薬と妊娠検査薬を購入してタイミングを計っていました。
    妊娠検査薬は日本のと違って簡易的ですし、くっきりはっきり出ませんが、タイミングを取った13日後とかには薄ーく見えないか見えるかくらいで反応します。反応がほんの少しでもあれば陽性なので、生理予定日の1週間後くらいに日本のでやればきちんとでますよ‼️排卵検査薬はくっきり出るので、一番くっきりの時とその前後辺りを狙えば良いです★
    旦那とは違う部屋で出してもらい、シリンジに入れて私の部屋まで持ってきてもらい、自分で注入しました。
    怖がりなので怖くてシリンジの先にローションを塗っていました。
    友人は旦那さんに注入してもらったと言っていました。

世の中には沢山レスで悩んでいる夫婦がいることを知り、作りたくても出来ない人にはすごくおススメのやり方です。

• 5月21日
  • まい

まい

色々細かな説明ありがとうございます。前向きになれました。気持ちが全然楽になりました。
    まずはシリンジで頑張ってみます。
    教えていただいて感謝します。

• 5月22日
JJ

ただ、気持ちが割り切れる前は虚しくなってしまうかもしれません。
私も今でもこのまま一生やらずに女が終わるのかと悲しくなっていた時期がありました。今も多少ありますが、下の子が無事に産まれて元気に成長してくれたら旦那のトラウマも消えていくのではないかと期待している部分もあります。
でもそれが全てじゃないですしね。
子供を産むにはリミットがあるので私は今ウジウジ悩んでも時間の無駄だと思ってやってみました。
子作りのためって義務から解放されたらまた昔のように戻れるかもしれません。うちの場合は旦那が性欲もともと強い方じゃないのでわかりませんが(笑)

• まい

まい

悩んでる時間が無駄って言葉、私もその通りだと思いました。今は割り切って考えてみようと思います。シリンジが大きな味方になりました。
    ストレスもよくないですもんね。
    ずっとレスの事そんなに悩んでいないフリを自分はしていたので、少し解放された気分です。
    ありがとうございます。

• 5月22日