※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
家族・旦那

面白い話を思い出したのでなにかと産前産後で不安になってる方に少しで…

面白い話を思い出したのでなにかと産前産後で不安になってる方に少しでも笑ってもらえるようネタぶっこんどきます。



私は今娘と旦那と3人でお風呂に入らせてもらっています。
元から痩せている方ではなかったのですが2人目の妊娠で急激に太ってしまった私のお風呂上がりを見て旦那が私に放った一言…

『千と千尋に出てくる大根みたいになってきたね🤣🤣』

最初は何のことだ?何言ってんだ?と思いましたがすぐにピンときました。
それは私の巨大化した身体のことだと…
それではご覧ください。

『千と千尋の大根』

コメント

ままり

めっちゃ笑いました!面白い!出産って太りますよね😂😂😂😂

  • 二児まま

    二児まま


    笑ってもらえてよかったです😊😊
    2人目は1人目より太るよと言われてたのですがつわりもすぐ無くなり抑えられずぶくぶく行く一方で…
    1人目が早産だったからそこまで増えなかったのですが2人目を甘く見てました…笑笑

    色々クズな旦那ですが面白さには拍手喝采です🤣🤣
    そんな旦那のためにこれ以上嫌われないよう産後のダイエットを本気で頑張ろうと思える出来事でした🥰笑笑

    • 5月21日
チョコ

笑わせていただきましたー😄
3人でお風呂には、ほっこりさせていただきました🌻

  • 二児まま

    二児まま


    笑ってもらえてよかったです😊😊

    私が旦那と娘のことが好き過ぎるあまり旦那も拒否れなくなり入っていただいてます🤣
    色々クズな旦那ですが一緒に居てくれるだけ感謝ですしこちらもそれなりに頑張らなくてはと思えるほっこり出来事でした🤣🤣

    • 5月21日
ずっとお腹すいてる

おしらさまですね〜😂😂
わたしも妊娠中鏡見てこれに似てきたな〜って思ってました🤣

  • 二児まま

    二児まま


    この大根さんに名前が有ったんですね😯
    千と千尋の大根 って調べたららこれがすぐに出てきたので大根って名前だと思ってました😯😯
    1人目でおっぱい垂れ下がってるから余計これにしか見えなくて言われた時はずっと笑ってました🤣🤣

    • 5月21日
  • ずっとお腹すいてる

    ずっとお腹すいてる

    そうなんですあるんですよ名前が!(笑)
    大根って思ってましたからのおとぼけ顔😯やめてください😂😂
    そうだったんですね🤣
    わたしももし2人目授かれた際にはおしらさま極めようと思います✊

    • 5月21日
  • 二児まま

    二児まま


    ジブリお好きなんですか??🥺🥺
    ツッコミが冴えててこちらも笑わせていただきましたありがとうございます🤣👏
    おしらさまからのナイスバデー目指しますね🤔笑笑

    • 5月21日
  • ずっとお腹すいてる

    ずっとお腹すいてる

    いえ、全然好きでも詳しくもないんですが、わたし自身がこれに似てきたなって思った時に二児ままさんと同じように調べて名前知りました。しかも保存したのこれと同じ画像で🤣
    産後の生まれ変わりに期待ですね🥺
    お身体大事になさってください🥰

    • 5月21日
  • 二児まま

    二児まま


    そーだったんですね🤣🤣
    考えは似てる人が居るとこに面白さを感じますね🤣🤣
    子供が誰かの生まれ変わりなら私も生まれ変わらなきゃですもんね🤣🤣
    ありがとうございます!
    ずっとお腹空いてるさんも😊🤝

    • 5月21日
deleted user

私なら誰の子ども妊娠してると思ってんの〜‼️と怒ってママリに投稿するのも愚痴だろうな〜って思いますが😅
二児ままさんのように他のママさんを気遣える方素敵です✨✨

  • 二児まま

    二児まま


    きっと1人目の時にそれを言われてたら泣いたり怒ったりしていました🤣🤣
    でも2人目で自分でも言われて納得するくらいの体型になってしまった自己管理能力の低さに怒れる立場じゃなくなり逆にこんなのを嫁として認めてくれる旦那さんに感謝が芽生えました🥺🥺笑笑

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私、1人目の時にお相撲さんやら乳牛発言、デコルテ辺りの血管がすごく浮き出たのを見てサイボーグ扱いされたりしてめっちゃ怒ってました🤣笑笑
    2人目の時も1人目の時よりはマシですが言われて💦
    旦那は、何もしなくても月日が経てば子どもが生まれてくるから良いよね‼️って言い返してましたよ〜😅✨
    私も旦那にもう少し感謝の気持ちを持てるように見習います💕💕

    • 5月21日
  • 二児まま

    二児まま


    1人目からそんな扱いされたら2人目もキレますね🤔🤔✂️
    確かにそれ言われて私が男だったら わお。ごめんなさい🙇‍♀️(上目遣い)って思います💦💦

    • 5月21日
マリ

なかなか眠れずネガティブになっていたのですが、笑わせていただきました!ありがとうございます😂

  • 二児まま

    二児まま


    笑っていただけでよかったです🤣
    こちらも笑ってくれてありがとうございます😊

    • 5月21日
ゆう

わたしは昨日黒いワンピースを着ていたら旦那から「マツコが来たと思った!」と言われました…🤷‍♀️💦笑
失礼しちゃうなぁと思いながらも地味に傷ついていたのですが、二児ままさんの投稿を見てわたしも笑いに変えてやろうと思えました😂💓

一人目よりはるかに大きなお腹…
なるほど、これが二人目というものかと痛感の日々です🤔💦

妊婦ですもの、命を守るために必要な身体ですもんね!
なんて神々しいのでしょう!笑

前向きに捉えて残りの妊婦生活も楽しみたいと思います😊✊🏻✨
産んだら痩せてやるー!笑

  • 二児まま

    二児まま


    わかります。。。笑笑
    ワンピースを着てるとシルエットデカイねマツコ!って呼ばれたりしました。🤣
    それもこれも妊娠中だししゃーなし。。。
    太りたくないけど太る一方って辛いですよね🥺🥺

    そうですよね🤔2人目とはこーいうことなのかと…🤣🤣

    産後生まれ変われるようにお互い頑張りましょう🥰🥰

    • 5月21日
えびまま

めっちゃ笑いましたぁ、笑笑!!
はじめての妊娠ですが私ももはや似てきてます、笑

  • 二児まま

    二児まま


    笑って頂けてよかったです!!
    妊娠したら皆さんこーなるんですねきっと…🤣🤣
    産後のビフォーアフター頑張りましょう🥰

    • 5月21日