※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

最近旦那は出張が多くて、土日だけ帰ってきてます。その土日もどちらか…

最近旦那は出張が多くて、土日だけ帰ってきてます。
その土日もどちらかは、義実家での予定があって旦那一人で帰っていたり忙しくしてます。そんな中、今日は帰ってくる予定ですがまだ帰ってきません。
お客さんとの飲み会で二次会まで行ってるそうです。
まだ2ヶ月の子供がいて、せっかく帰ってこれるときは子供をお風呂に入れてもらったり話もして過ごしたいのですが、
ここまで遅い時間になると、私も眠たくて限界で会話どころではありません。

こんなんでいいの?って思います。
仕事だから仕方ないと理解しようと思いますが、営業をやめたらどうかと思います。

今日は私の誕生日で、悲しいです。

愚痴でした。
すみません。

コメント

335

お誕生日おめでとうございます🎂🎉!

私の旦那も仕事仕事で、出張はそんなにないのですが平日はほぼ会ってません。。
仕事だと分かってても寂しいですよね。

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます!
    平日会ってないご夫婦って意外とたくさんいますよね。自分だけじゃないと言い聞かせてるんですが、寂しいですよね、

• 5月21日
あい

お誕生日おめでとうございます🎉💕
寂しいですよね。。
こどもの成長を一緒に見たいし、旦那さんとおはなししたいし、なにより、ずっと赤ちゃんと一緒だったら、大人と会話したくなります。
お仕事だから仕方ないですよね。わかってるけど悲しいのもわかります😭

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます。
    ほんと寂しさいっぱいです。
    今週も来週も、アーァって感じです。

• 5月21日
りゆ

お誕生日おめでとうございます‼️

うちも今日が娘のハーフバースデーで、ちょうど旦那が休みだったので親子三人で過ごせると思っていたら、昨日いきなり休日出勤になってしまいました……
旦那はほんとに申し訳なかったようで、帰ってきてから娘の笑顔を見て泣きそうになってたみたいですが(笑)

家族の記念日くらいはなんとかならないかなーと思ってしまいますが、仕事だもんなあ、自分が復職したときにもやむを得ないことがあるかもしれないなあと置き換えて考えて、とりあえず理解ある風にしときました!
でも、飲み会だったら話は別だと思います😫

• ぴぃ

ぴぃ

理解ある風ですか。風でもいいです!そうしてたいです。
    私の場合は感情のコントロールが…難しくて笑
    娘のためにもちゃんとしないとなんですが。
    確かに飲み会や、遊びだとムカつきがとまりません!

• 5月21日