※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

化学流産後の出血が11日続いています。次の生理が遅れる可能性が心配です。出血がおさまるまでの経験や次の生理のタイミングについて教えてください。

化学流産後、不正出血から始まり、大量出血、そのあとだいぶ落ち着きましたが、まだダラダラと出血があります。はじめの出血から11日くらいです。
こんなに出血してると、次の生理も遅くなるのではと心配しています。周期が乱れて欲しくないのですが……

化学流産したあと出血はどのくらいでおさまったか、次の生理はどのくらいで来たのかなど教えてほしいです!

コメント

mama(22)

化学流産は普通の生理とほぼは変わりませんよ~

  • ぽてと

    ぽてと

    ほんとですか!普通に来てくれたらいいなと思います😂

    • 5月21日
🍎

化学流産し出血2週間以上ありました😣そしてその後1回目の周期は乱れました(私は遅れました)😣普段28周期ですがその時1週間くらいは遅れました!

  • ぽてと

    ぽてと

    私も遅れそうだなーと思っています😂💦やだなぁ、、

    • 5月21日