あを
私は以前、副鼻腔炎でほとんど嗅覚がなかったのですが、手術をして家に帰った後、主人の臭いにビックリしたことがあります笑
体臭や加齢臭って、食べ物や自律神経も関係しているそうですよ。
私が入院中している間に、食生活や生活サイクルが乱れて体臭がきつくなっていたみたいです。
バランスのよい食生活と清潔、これしかないですよね。
ミョー
うちは足臭いとか冗談っぽく言ってるうちに旦那もちょうしこいて足鼻っ面にもってくるのでほんとに臭いので全力で拒否しますが、普通に考えたら傷つきますよね…笑
匂いのいいボディソープを買ってみてお風呂に一緒に入って体に無理のない範囲であらってあげるのはいかがでしょう?
それで今日はやっぱりいいにおいだねって何気なくいつもと違うって伝えるとか…
参考までに✌
sayapon
うちまだ加齢臭ないのですがー本人が過敏に気にしてて
CHANELの香水使ってます❗香り残りがけっこうあるので出掛けるときワンプッシュするだけで帰宅後着替えた部屋着もCHANEL~(笑)
ベッドの枕にも匂い移ってCHANEL~(笑)
なってます(笑)
あとはスーツで革靴でいつもいるので足が臭い!ので最近帰ってきたら靴磨きするついでに靴のなかに匂いの強めのリセッシュをかけたら匂いが軽減しました❗
tete
男の人は丁寧に洗わない に共感してしまいました(^-^;
うちの旦那は足が臭くて帰ってきたら靴下を脱いで足を洗う約束事があります。
しかし…
足洗ったの?くさい!ってなると 洗ったよ!と言うので
石鹸もちゃんと使ったの?って言うと 使ってないって…😂
あなたの足の臭さは水だけでは消えるわけがありません😂😂って感じです。
もぅこっちも親身になって靴下をつけおきしたり、リセッシュとかしないとだな…って思います。
コメント