※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのスリーパーを使っている方へ。裾の縫い目で使い心地はどうですか?サイズは大きくても問題ありませんか?

エイデンアンドアネイのスリーパーを使っている方、使い心地などいかがでしょうか?
裾が縫われているのでハイハイや歩くようになると、何かと使いづらくなったりしますか?
色々とサイズがあるようですが、服ではないのでスリーパーは大きくても問題ないですか?

コメント

動き出す前の5.6ヶ月まで使っていました😄
大きくても問題ないと思います。私はSとMを購入していましたが、Mの時期(6ヶ月頃以降)はもう足を自由に動かしたいようでMは使わずじまいでした😭

• あさり

あさり

お返事ありがとうございますm(__)m
    そうなんですねー。
    確かに裾が縫われていると足が自由にならないですもんね!!
    今まさにうちの子が5カ月で足バタバタしてる時期なので、裾が縫われてない物が良さそうですねー(>人<;)

• 5月21日