※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週の妊婦です。お産の兆候がなくて不安です。急にお産が始まる体験談を聞きたいです。

37週経産婦です。
お産の兆候が全然ありません🤗
気長に待ちますが、まだかなぁとドキドキしてます!
急にお産になった、なんの前触れもなく陣痛来た!破水からだった!なんて体験談ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

こんばんは😊
私、予定日までは全然なにも起きず笑
痛みもなく、予定日2日過ぎておしるし?っぽいのがあってこれ陣痛?って痛みが出てきだして普通に車運転して病院行きました!笑

• ままり

ままり

穏やかですねぇ☺️
    その後すぐ本陣痛でお産ですか?

• 5月20日
ママリ

2時間くらいたってから本陣痛はじまってお産でした!!
6時間半くらい初産婦なのでかかりました!

• ままり

ままり

でばいい時に病院向かえたのですね💡ご出産おめでとうございます!

• 5月21日
はる

ままりさんこんばんは。
私は破水からお産でした。しかも2週間も早くに!37週5日でした。
正月で旦那が休みだったので、病院に連れて行ってもらいましたが、陣痛がまだだったので余裕で準備しちゃいました。

• ままり

ままり

おはようございます!
    破水に気がついたのですね!
    破水の前は何か兆候かあったのでしょうか…?

• 5月21日
  • はる

はる

おはようございます。朝起きて階段を降りようとしたら、ダーって出ました😣量が多かったので気づきました。トイレに行って尿は普通に出たので、あっ!破水だな~って。その前に兆候は無かったです。

• 5月21日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!
    私も1人目は破水からでしたが、ちょろっとで気づかなくて、病院行った時には羊水があんまり残っていないと言われました😨
    色々なエピソードがあって、全くおんなじような方って居ないのかもですね💡
    ありがとうございました!

• 5月21日
ゆりゅ

1人目が何も兆候が無いまま予定日前日に自宅トイレで便器に座った瞬間に破水しました‼️
まだ用を足す前だったので破水と確信。病院へ行くとやはり破水しており、その後2時間程で陣痛がきて出産しました😊
2人目は逆に早い段階で前駆陣痛もあり、検診では子宮口柔らかくなっているとか2cm開いてるとか言われたのに予定日過ぎ、結局4日過ぎた日に陣痛→出産に至りました。

37週になれば、そろそろかな?
やっと会えるって楽しみですよね❤️
今回は何から始まるのかを楽しみに、お互い出産頑張りましょう😍💕

• ままり

ままり

破水からはお産に繋がりますもんね!いよいよお産だ!と気持ちの準備が出来ますね😁
    逆に期待させておいてなかなか出産に繋がらない方がソワソワしてしまいます😅
    どんな出産もエピソードありますね😌はい!お互い頑張りましょう!

• 5月21日
さりぴ

予定日過ぎても子宮口一切開いてないから次の検診で産まれてなかったら促進剤使って出そうってなっててまだまだかーって思って過ごしてたんですけど予定日の4日すぎの夜の11時に立った瞬間に破水をしてすぐ病院に行きました笑
破水してから2時間くらいで本格的に陣痛きてから産まれるまで8時間で安産でした!☺️

• ままり

ままり

全然子宮口開いてないよ!
    って言われるのは焦りますね💦
    それでもなかなかの安産で良かったですね!!

• 5月21日